エビのオムレツ

サンの兄貴

たまには嫁さんと些細な事で言い争う事も。
殆どの原因は私の素行にあるので、ハナから形勢が不利な感は否めない。
どうにかして場をファニーにして切り抜けようと知恵を絞る。

20110831_2


「何よ!」
「俺は鼻っ柱の強い女は大好きだぁ~」
バシッ!
「へっへっへ、ますます気に入ったぜぇ~」

20110831_1

こんな海賊船長ノリは無理だろなあーと妄想して笑ってしまい、嫁さんの怒りに拍車を掛ける結果となった。
こ、ここ、小細工は諦めて素直に謝るのが、い、一番なんだな。


↓クリックよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 2011/08/31(水) 18:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

平成枯れすすき

アンデウソンに負けた~
いいえ ブラジルに負けたぁ~

20110830_1

UFC134、ブラジル・リオ大会のメイン。
岡見の右に遅れて合わせた右を先にぶち込んでKO、ぐうの音も出ない。
無の境地で観た筈が、握るリモコンがめりめり鳴った。


20110830_2

第9試合では地元の英雄ノゲイラが新星をパンチで仕留めて復帰戦を飾ったが、
えらく増量した身体でアントニオ“ドスコイ”ノゲイラみたい。
いつの間にか両肩にタトゥーを入れてるがミノタウロには似合わない。


世は刺青天国。洋彫りだったら若っかいお姉ちゃんも普通にしてるのに驚く。
江戸時代には入墨刑なる刑罰があり、罪人は顔に彫られたらしい。

20110830_3

犬はキツい。死ぬまで虐められるぞこりゃ。
現代でも性犯罪者にはロリとか姦とか彫ってから去勢してやればいいのに。
加害者の人権より被害者を減らす方が大事なのは当たり前。


↓クリックよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 2011/08/30(火) 17:52:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッペルゲンガー

知らぬ間にDEEPで廣田が菊野に勝ってるやん、いやー良かった良かった。
解説陣も菊野そっちのけで廣田をベタ褒め。
強いから好きなのか、誰かさんにそっくりだから好きなのか、よう分からんばい。



青木に腕をへし折られて以来、1年8ヶ月。
正念場の復帰戦で見事に菊野を封印してみせた技術とハートに乾杯じゃ
それにしても廣田、他人の気がしないほど暴君と瓜二つだ。

友人の栄冠にご機嫌になり、お次はUFC134鑑賞に移行してほげげ!でした。


↓クリックよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 2011/08/30(火) 17:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXIMUM THE HORMONE

今年も青鬼薬味を仕込んだ。
赤唐辛子の熱い辛味とは違う、青臭く鮮烈な辛味はこってりした肉によく合う。
だったら上等なホルモンでも買い出しに行くべえと出発したのだが、
天気が良すぎるので蒜山高原まで足を延ばした。

20110829_1

高原なのに乗馬しても自転車に乗っても暑いのなんの。
B級グルメの雄、蒜山焼きそばに舌鼓鳴らず。がっついたのは赤さんのみ。
味噌ダレの違和感がハンパなかった。店がハズレだったとしておこう。

20110829_3

ひとり満腹の赤さんはジャージーソフトも平らげ即寝。

20110829_4

蒜山を後にし、Oさんお勧めのホルモン専門店へ向かった。
美作で虎ちゃん田んぼを発見。古代米で柄を出してるらしい。へぇ~

20110829_6


その後、肝心のホルモン店を探したが見つからない。
家族旅行中のOさんに電話するも繋がらず。ここ一番で電話に出ないのはあの中学出身者の特徴だ。

ど田舎で右往左往し、後席の上の子二人の喧嘩が本格化してきた所で店を発見。
さすがB級グルメ王Oさん御用達の店。アジアの街角風情が充満するねっちょりしたお店でした。
お勧めのミックスホルモンをドカンと買ったら何故かお守りを2つくれた。
肉屋のサービス品としては些か不吉だ。

20110829_5

ぶりっぶりのホルモンに青鬼、合うじゃない。
よほど新鮮なのか、普段は食わない噛んでも噛んでも系ホルモンも美味しゅうございました。


↓クリックよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ



  1. 2011/08/29(月) 18:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する