エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬害低身長

倦怠感があり熱っぽい。
鼻の奥がじんじんし、やがて詰まり始めた。
今年も出たなアレルギー。花粉か黄砂か、いずれにせよ鬱陶しい。
味覚を喪失する前に、病院で熱いのを一発うってきました。

アメリカンサイズの注射器が私の前にそびえ立つ。相変わらず圧倒的にでかい。
チーズと注射は幾つになっても嫌いだ。
いつもは薬剤三種混合でしたが、うち一つが保険適用外となり今年から二種混合となった。
効果の持続性に一抹の不安を覚えるが、経口薬で補うらしい。


20120331_01


ぶっちゅ~と静注後、5分で鼻腔がスコーンと貫通。
モヤが掛かった様に鈍っていた脳味噌もスッキリのクッキリ。キクぜ!
病院を出て一つめの信号で喉の痛みもダルさも抜けた。凄いわ。
全能感がみなぎる。これさえ打てばもう、お花畑で砂遊びしてもへっちゃらだ。
うおお!指先からビームが見えるぞ、そりゃ違うか。

劇的に効くという事は、相当キツい薬なんでしょうね。
出来れば我が子には使いたくないわ。
花粉症歴数十年の某ベテランさんの背が低いのは、こんな薬を成長期に打ちまくったからに違いない。
もし副作用で変な所から毛が生えるんなら、どうか頭にしておいてくれと願った。





  1. 2012/03/31(土) 02:02:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

全痴全能の神

お腹の調子は持ち直したが、肩の痛みは相変わらず。
実は昨日も肩が痛すぎてお先に失礼したのだ。

白人は遺伝的に肩こりにならないなんて聞きますが、本当なんですかね。
子供らが私の奇天烈なDNAを引き継いでいるとしたら申し訳ない気もする。


20120330_01


本来、DNAの絶対目的は“子孫繁栄”にあり、性的快楽などはその典型という。
“浮気”は多数の異性との交雑により、子孫に様々なタイプを作って生存率を上げる手段とも言えるんだってさ。

それじゃあ、いんぽや同性愛の立場がないじゃんと思った後に、
だからSさんは次々と新しい女性に興奮するのかと合点がいった。

あのボーダレスな大陸的感覚はDNAの仕業なのね。
遺伝的に秀でる事これ即ち、倫理観の著しい欠如を招くとすれば困ったもんだ。

実は花粉か黄砂?の症状も出始めてます。
根拠はないですが、個人的には黄砂が臭いと睨んでます。
風上の国に謝罪と賠償を要求したい気分だ。





  1. 2012/03/30(金) 01:59:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

便器ですかー!

腸内善玉菌が全滅したみたいだ。
朝からビビデバビデブーにてトイレの主。
寝る前に食った変な缶詰めのせいだ。2kgは減ったね。


20120329_01


昨夜は宮代レーシング本部へふらふらと。
白い彗星よっしゃん、萌える流星こばびぃ、虎キチかいちょう、ヴィンテージさんご夫妻、新婚メカさんと豪華揃い踏み。
遙か宮崎の地で膝を負傷されたヴィンテージさんの症状は酷いみたい。
無理せず療養に努めて頂きたいが、夫婦まとめてぶっ千切る絶好のチャンスともいえる。

途中からかいちょうさんは虎軍団に参戦し熱く語ってらっしゃいました。
阪神原理主義者さんが 「井川2億殺す」 と怨念丸出しで仰ってたのが印象に残った。

んあ~。肩も腹も痛くて何も食ってないのに、不思議と気分はいい。





  1. 2012/03/29(木) 12:36:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜が山田

片側の首、肩、背中が痛い。
ちょっと自転車に精を出したらこれだ。

「来る!」と感じた週明けから自転車通勤を控えてますが、調子は右肩下がり。
仕事に支障が出る程じゃないですが、身体の冷えた朝一番がどうにも辛い。
朝からぱっつんぱっつんだよ~とボケる気にもならん。

いつもそうだが、この身体は一度火がついたら養生しようが行くとこまで行くのは避けられない。
今がピークである事を切に願う。


20120328_01


かつて重度の糖尿病で入院したアントニオ猪木は、絶対安静にも係わらず病院の階段昇降と水風呂で糖尿を克服した。
私も玉砕覚悟で自転車に乗りまくってやろうか。

整体院で 「肩周りの筋肉をバリっと剥がして付け換えたいですわ」 と愚痴ったら、
「子供みたいな事いいますね」 と返された。
言うじゃなーい。





  1. 2012/03/29(木) 01:39:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

