エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気は岡山においてきた


20130330_01


Y弟さんと走りに行ってきま死た。
詳しくはまた。






  1. 2013/03/31(日) 00:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嗚呼カルメラ兄弟

Bさんに教えて頂いたHuluに加入した。
月額980円で、数千に及ぶ映画やドラマが見放題というサービスである。
ネット経由なのでTVは勿論、PCやスマホでもガンガン見られるという。

2週間無料お試しがあるのだが、まずはクレジットカード決済の登録をしなければならない。
PCにカード番号を打つのは嫌いだ。カードで物を買うこと自体が嫌いだ。ビバ現金。
サプリメントを海外通販しているのだが、それにしたって代引OKな業者の中から選んだ位だ。
我慢して打ち込んだら、あっという間に登録完了。


20130329_01


何度となく見たブラックホークダウンを見て、またハラハラした。民衆こわい。
画質はHDから低いのまで端末に合わせて調整されるので、PCでもiPodでも全く問題なし。こりゃいいわ。

レンタルに比べるとコンテンツ選択の幅は限られるが、手間やコスト・何より利便性を考えれば大いにアリだ。
2週間も見放題のまま本加入を検討できるってのが太っ腹だな。カード番号吸われたけど。
じゃりン子チエを布団でもう一本見てから寝よう。







  1. 2013/03/30(土) 01:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GOLDMEMBER

私は知っている。
嫁さんがある計画を練っている事を。
春休みの子供を抱える母親同士で、お互いの子供を連れて遊びに行こうか迷ってる事を。
その人員には父親が含まれない事を。週末になるかもしれない事を。
私が自由になるかもしれない事を。

実現するか微妙な状況にある為、嫁さんは私には黙っている。
天井に突き刺さるほど私を興奮させといて空振りに終わったら厄介だと思って隠してるのだ。


20130328_01


甘いな。私には完全に飼い慣らしたスパイが3匹もいるのだよ。
しかし下手につつけばどう転ぶか分からん。ここは静観だ。待ちの一手。

最新の密告によると、習い事との兼ね合いでかなり厳しい情勢のようだ。オヨヨヨ・・・
そこはポンと休もうよ!いいじゃねえか。嫁さん頑張れ、ほんとに頑張れ。

すでにルートラボでツーリングしている私がいる。ぬか喜びは始まってるんだ。
花粉ぽやぽやなんだけどね。






  1. 2013/03/29(金) 01:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

立った立ったフラグが立った

録りためたCSI:NYを見る。もう第8シーズンか。
クオリティは本家CSIベガスに遠く及ばないが、ダン中尉ことゲイリー・シニーズは見逃せないのさ。

今週の被害者さん夫婦が強盗に縛り上げられる。
ガムテープで口を塞がれるシーンを見て、私ならこれで死ぬなと思った。
『花粉症なんで口は勘弁して下さい。絶対騒ぎませんからヒ~!』 と情けない命乞いを想像した。
なんでやっつける事を考えない。
そう思ってたら、劇中で逆らった旦那がぶち殺された。ほれみろ。


20130327_01


週末辺りから花粉症がじわじわ発動。
雨のせいか今日はマシでしたが、鼻は詰まり気味。

去年はいつだったっけか?と思ってブログを振り返ってみた。
下痢→肩凝り→悪寒・頭痛→鼻づまりと、全く同じ体調の変遷を辿っている。
順調にいけば近く味覚も失う段取りだ。
下痢で始まるのかよ。







  1. 2013/03/28(木) 01:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

