エビのオムレツ

KWICK GICK LEE

エモンダのるんだ。
トップチューブもダウンチューブもマドンより扁平で、思ったより逞しい。
硬い硬いと聞いた割に突き上げ感はマドンと大差ないような。
踏んだ感触は別物で、下死点辺りがスリンと軽い。走り出しの軽さは私でも分かりました。

40kmコースを走ってみたのですが、こいつぁ確かに登りやすい。マドンより確実に足が回ります。
いつもインナーに放り込む丘でもアウターで行けたのは、多分むりやり。
単細胞ですからプラセボでもいいじゃない。
軽いホイール入れたら楽しそうですね。平坦の加速もいいですわ。


20150929_01


とはいえエンジンは一緒。さんざん遊んでヘトヘトになってコンビニで休憩。
ちょうどムラPさんからメッセージを頂いた後、ベンチから立ち上がろうとした時でした。
忘れかけた冷やっこい痛みが腰に走った。ああ!あかんあかん。
普通に立とうとしただけなのに、なんでやねん。
写真のベンチのシミはケツ汗です。

TOYOTA33GTRさんやヒグカツさんにメッセージを頂いた時には、もう整体院の治療台に乗っていた。
やりたてホヤホヤの汗も引いてないベトベト人間ですいません。
屈むのが怖くて、シューズもレーパンも嫁さんに脱がせてもらいました。おじいちゃんか。

腰の具合ですが、ギク!っと逝ってしまう寸前の半壊。
先生によると、背中、腰、股関節まで疲労でバキバキだとさ。溜まってたんですね。
尻もマッサージされましたが、イボが圧迫されて裏声が出ました。
半壊のまま静まってくれたらいいのですが。

お昼に皆さんとやりとりしている間も、必死にひとりエッチじゃなくてストレッチしてました。アイタタタ。
風邪っぴきの痔主さんが新しいオモチャに興奮してギックリ。
三重苦とは何たるザマ。エビタドールごっこがまずかった。絶対あれや。
とりあえずウォウ谷くんとウォグラさんにはウケました。







  1. 2015/09/30(水) 00:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィスコンシンに向かって敬礼

『フレームが来ました』というメールがウォウ谷くんから来た。
フルームじゃなくてフレームだ。
来た、来ちゃった。マジかい。

というのもマドンに問題が生じ、聞いて驚け無償交換となったのら!
TREKの生涯保証は都市伝説じゃなかった。まあとにかくウヒョーだ。

OCLV700カーボンのエモンダSLR。
これぞ豚に真珠。どすこいがヒルクラ向きを選んでどうする。
幾つか選択肢を提示された中で、貧乏性の私が迷わず最高級品をチョイスした結果だ。
そりゃ新型マドンが選べたなら飛び付いとるわ。


20150928_01


交換となった理由ですが、塩害に由来しない不具合とだけお伝えしておきます。
拙い文章で誤解を招いてはいけませんのであしからず。

プロジェクトワンの塗装も想像以上の僧正以上。とても綺麗です。
BB横に署名されたペインターのサインが達筆すぎて読めません。オランジャラQさん?ありがとう。
尽力して下さったTOMATOの皆さんにも厚くお礼申し上げます。
マドンからエモンダになってもうた。まあとにかくウヒョーだ。
ウヒョー!






  1. 2015/09/29(火) 00:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

エンプレス

運動会。まただ。とにかく暑くて参りました。
父兄競技にガチで挑んだ踏ん張りで患部が肥大した気がする。
変なの生えやがっておのれ。うんこが横っ飛びしそう。

どっかの痛風持ちが、痛くて歩けずとも不思議と自転車には乗れると言っていた。
それはいぼ痔にも該当したりした。
運動会の後に乗ってみましたが、ほぼ問題なし。
そこで調子に乗ると凄い事になりそうなので、短時間でスパッと切り上げました。


20150927_01


前述した痛風持ち氏ですが、昨夜かつてない電撃的症状に見舞われて七転八倒の夜だったとか。
風が吹いても痛いってどんだけ。
痛みの王様と呼ばれる結石も生き地獄らしいですね。
大の男が泡ふいて気絶するって本当ですか。

思い出したけど、ケツに入れた坐剤をレーパンの中にぶちまけた人がいたなあ。
踏ん張りすぎですよ!名誉に関わるので誰かは書けんけど、あれはワロタ。







  1. 2015/09/28(月) 01:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノストラダム子の呪い

絶対に間に合わないわ、絶対。
嫁さんの予言を背に受けて朝練に向かいました。
1周40kmちょいの周回でくたばってコンビニにピットイン。
休憩しているとトミーさんが現れた。Yちゃんの特訓だとか。
単独4時間ペース走ってすごいな。赤いのがゴリゴリ周ってるんですね。

トミーさんに、現役プロの著書の内容がアドバイスと被りまくってたと報告。
賞賛したつもりが、やっと信じる気になったぜ風に伝わってしまい焦った。
今まで個別指導的な質問はした事なかったんですが、いい機会なので色々と伺えてラッキーでした。
私はトゥーシャイシャイボーイなんです。


20150926_01


周回コースではYちゃん以外にBJC裕さんと誰さんもいらっしゃいました。
今更ながら裕さんのDi2をじっと見つめた。残念ながら穴は開かなかった。
談笑している間に洒落にならない時間になって離脱。
ごめんやしておくれやして。
その後、S南氏がおっさん病勃発したニュースに爆笑していたら、聖いぼ痔様が目覚めた。
怒りを静めたまえ~







  1. 2015/09/27(日) 00:54:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する