エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分かるよなあ肉よ

煙がすごい。んーケムマキ!この店に換気という概念は存在しない。
ビールがお箸が錯綜するヴェルジェ焼肉ナイトお邪魔しました。
燻されてもいい格好で来たぜウマー。

悲喜こもごもの一年、おもろかったっすね!来年もよろしくお願い致します。
そろそろうなぎ犬の野郎が帰省してロシアモードに入りますので、今年のハレンチ日記はこの辺にしておきます。
皆さん良いお年をお迎え下さい。







  1. 2015/12/27(日) 00:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイディハイディフレハイディホー

『アックスジャイアント』は、超A級のB級モンスター映画でした。
いとうせいこう&みうらじゅん副音声解説付きを再生。

山奥に棲む斧の巨人バニヤンが、更生キャンプに訪れた囚人一行を斬った張ったするお話。
予想通りに特撮・CGともにヘボし。2013年製作だなんて嘘でしょ。

この映画を、副音声のお二人が遠慮なしに突っ込みまくります。
違和感に拘ったとしか思えぬCGに『いい合成だあ!いい合成また来るよ!』とイジりたい放題。
最後は陽気な猟友会が巨人を蜂の巣にしてくれました。
巨人はキングコング的な悲哀をチラリと見せ、ダムに沈んで終劇となりました。

このどうしようもないCGを担当したのは、なんとパイレーツオブカリビアンのスタッフらしい。
お二人は『才能があっても予算がないと良い物は出来ないんだね』という答えを導き出していた。
基本的に作品をコケにする鑑賞スタイルでしたが、
これがB級モンスター好きの正しい楽しみ方なのかもしれない。


20151225_01


アックスジャイアント
★☆☆☆☆
シラフでは無理








  1. 2015/12/26(土) 00:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ATHENA

メリークリスマス。
おとうサンタのプレゼント設置を終え、酒を舐めながら年賀状の宛名印刷。
来年はIT担当の座を嫁さんに譲りたい。


20151224_01


ホコリをふーっとやって、ケーブル繋いでポチッとな。
年に一度だけ稼働するインクジェットプリンタが目を覚ます。ンカチャコン。
えらいもんで用紙ガイドはハガキ幅のまんまだ。
レーザーに慣れるとインクジェットは眠くなるわ。

あとは投函するだけの年賀状を見て思う。
こうやって家族写真を載せたりするのって、いつまでやるんだろね。








  1. 2015/12/25(金) 00:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

君の名は

北東の風だから北東へ。復路でいい思いしたいからだ。
予定通りガンガン風に弄ばれた後、復路で登って来るロードバイクが一台。
この季節に北上する物好きさんに手を挙げてすれ違いました。


20151223_01


っと待て、さっきのはTOYOTA33GTRさんじゃなかったっけ?
しかし自信ないモードだったので声はかけず。

というのも、序盤のラッツ逃げ信号でやらかしちゃったから。
並んだ車がガッツさんだと思ってオーバーアクションしたら、ただのややこしいオッサンでした。
わてほんまにたまらんわ。







  1. 2015/12/24(木) 00:27:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

