エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘い旨い痛い臭い辛い

我が家にインフルエンザが襲来したかもしれない。
えらいバタついてますんで絵日記。


20160130_01


20160130_02


20160130_03


20160130_04









  1. 2016/01/31(日) 00:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

代行のあるあるを早く言いたい

新年会でした。
皆さんありがとうございました。
乗せてった変態野郎を置いて帰ったのは心残りですが、まあどうにかなったでしょう。


20160129a_01

運転代行は車のオートライトを切られてしましがち!








  1. 2016/01/30(土) 00:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予備兵

梨の礫。メーカー送りになったペダリングモニタが帰ってこない。
パイオニアさんまだですか。
そんな中、換装したパワータップホイールがご機嫌だ。
純正コルクがカーボンリムを攻撃するストレスからの解放。ブレーキかけ放題。
腰やってからは殆どローラーだからあれですけどね。


20160128_01


室内でもジャージを着ています。S南さんに貰ったお古の半袖だ。
じゃんじゃん着たせいで更に色褪せ、完全にライトイエローになった。
偽物っぽいというか、ソレイユファンクラブみたいです。








  1. 2016/01/29(金) 00:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装填解除

感染症対策に加湿器を久々に引っ張り出した。
私が適当に片付けただけあって、状態が酷い。
貯水タンクは綺麗でしたが、水受けトレイがカビぎっしりオエエ!
乾燥させとけよっつうか、トレイ部をごっそり引き出せたんですね。
トレイ自体は洗えば綺麗になりましたが、フィルターが再起不能。
さっそく替えフィルターをポチりました。


20160127_01


翌日、私が帰宅するともう届いていました。はや!
ところが嫁さんから配達員の態度を聞いてびっくり。それまじか。
前からその配達員については近所の噂も耳に入っていたが、なんじゃそいつ。
ちょうど別の荷物が今日来る予定だったので、配達時間を私の帰宅後に指定しておきました。
お灸をギュウギュウに据えてやるぜ。

戦闘モードで時を待ち、ピンポン鳴った!出た!ペコペコさんだった。
でやんす調の喋りで気持ち悪いほど低姿勢。まじめか!
吠える気満々だったけど不発に終わりました。
きっと誰かに先を越されたと思います。改めてくれたんならいいか。







  1. 2016/01/28(木) 00:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

