エビのオムレツ

TSS113

早起きしてグリステ鹿ヶ壺まで往復。
ダム前まではごく穏やかな登り基調。感覚的にはべったんべったんの平地。
2ボトルの足かせ感が皆無だ聚楽だ。それゆけ!

早朝は大半が日陰のコースですが、頑張れば汗は噴き出します。ボンバヘ!
そこで凍結した補給ジェルパックを後ろの首元に入れた。
うおこれ涼しいやんか!と喜んだのも束の間。
およそレーシーでない姿勢のせいでずり落ちたジェルが背中の性感帯を直撃。危なかった。


20160823_01


魅惑のカカシランドに到着した途端、水浸しの肉が来たワーイ!とブヨに囲まれました。
このコースを定番にしている格さんは襲われないのかな。
熊がどうこう聞いた筈だが、堂々とテント泊してる肝っ玉家族がいた。

復路は追い風下りでイケイケどんどん。風神アイオロスの面目躍如。
平均気温は21度。痛快でした。







  1. 2016/08/23(火) 12:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

半角のK

早朝いけば必ず会う。
菖蒲谷がそうであるように、七曲りにも朝練狂がいらっしゃいます。
今朝も青くて速そな方とスライド。
いずこよりいましあらぶるレーサーとは存ぜぬも、かしこみかしこみ申す。
おはようございます。

ここんとこ猛暑ですね。私は気温30度を超えるともうダメ。ただの放水車です。
だから早朝に走る。涼しい間にやる事やって帰るのです。


20160818_01


今朝は万葉でKっちと遭遇。久しぶりに会ってそのスラリさに仰天。
絞りも絞ったり、んごご56kgて。まだあと1kgは削るとさ。すごいわ。
乗鞍ヒルクライムレース本番もうすぐですね。応援してます。
腰のこと気にしてくれてあんがとね~

乗鞍といえば、にっくきヴェルジェからもharuさんとSさんが出場されるとか。
Sさんの美山限定TTメット被ってみたいなあ。ぴちょん君みたいな奴。
という訳で元気にやってます。








  1. 2016/08/18(木) 12:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

06 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する