エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mighty good

スシローからシュリンプカクテル(ボイルエビ盛り)が姿を消して久しい。
産地での伝染病と為替のWパンチで輸入エビが高騰したからと聞く。
お陰で、スシローに足を運ぶ動機の大半を失ってしまった。
ああ、あれ食いてえな~。


20130708_01


っとそこで、気まぐれ君さんの呟きを思い出した。
家族を率いて神戸は垂水まで行ってきましたよ。コストコです。
今まではよそ様に便乗してばかりでしたが、ついに会員になってしまいました。
会員証のおもしろ顔を見せられないのが残念です。
ホットドッグ、なんか不味くなったような・・・。


20130708_02


そして買ってきましたよ、シュリンプカクテル。
尿酸値の限界に挑める量だ。ふげえ!すげえ!
Mmm、食っても食ってもエビが減らん。エビしかないわ。

身はぷりっぷりで、意外とちゃんとしてる事に驚いた。
一緒に買ったUSマヨネーズがよく合いました。
アメマヨは大量に使う事が前提なのか、味付けが薄いですね。

あと、巨大な子供用ビニールプールも買いました。半径なんと3m。水どんだけ。
個人的にも早く浸かりたいが、4000円を切る商品だからすぐに破れるだろう。


20130708_03


そんなこんなで、週末がやっと終わる。
休みにやれない趣味って何なんだろ。






  1. 2013/07/08(月) 01:22:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コールドブラック シームレス チャイナスリットパンツ | ホーム | 梅好きの異常な愛情>>

コメント

シュリンプカクテル、食されましたか(^_^)
エビオムさんならいってくれると思ってつぶやいてました(^_-)
  1. 2013/07/08(月) 12:23:02 |
  2. URL |
  3. きまぐれ君 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きまぐれ君さん

はい!食しましたよ思いっきり!
飽きるまで好きな物を食う幸せったらないですね。
ひとつ言えるのは、エビを食い過ぎたら翌日足が回らないという事です。
うんちなんても~(以下自粛)
  1. 2013/07/08(月) 13:57:45 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1011-90d8cac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

