エビのオムレツ

ミサイルマン

カッコーン!
峠と峠の間、国道を横切る地点での出来事。やってもうた。
どこに命中したか知りたくもないが、いま停車して私を渡らせてくれたトラックの鼻っ面なのは間違いない。
飛び石ミサイル。RXLに戻した途端に乱れ撃ちだ。
仇で返された運ちゃんすげえ顔してたな。ほんますんません。


20130719_01


RXL。とてもいいホイールだ。
GOKISOの極上感やAeolusの荒ぶれ感はありませんが、反応がいい。
高級ディープホイールに抱かれ抱かれて、今ごろ気がついた。
所詮わたしの速度域なんざ25kmからいいとこ30kmチョイチョイ。
つまりディープの恩恵にあずかるだけの足がないんだよ。


20130719_02


当分はRXLで鍛えようと思います。
強くなって、ひと泡吹かせたい年上と年下がいるもんでね。デルモンテね。

ディープの誘惑を吹っ切ったので、コスカボSLを横取りした形となった某弟氏の事は怨まない。
だが、私に断りなく商談をまとめたV氏の罪は重い。


20130719_03


自転車通勤
走行距離 : 50.05km
最後は自宅前周回






  1. 2013/07/19(金) 01:44:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<通勤専の憂鬱 | ホーム | サディストの次男坊>>

コメント

飛び道具

27日のミッドナイトが終わったら、私のホイールもぜひ試してみて下さいませm(_ _)m

きっとディープ欲しい病が再発すると思いますよ(⌒^⌒)b 
  1. 2013/07/19(金) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集 ]

おお!ZIPPか、BORAか、FFか!?
  1. 2013/07/19(金) 05:21:10 |
  2. URL |
  3. U-tomtom #-
  4. [ 編集 ]

Re: 飛び道具

> タツさん

せっかく乗り越えたのに!ふげえΣ(; ゚Д゚)ウハッ
しまなみ〜四国〜小豆島 500kmのご無事をお祈り致します!
土庄→福田TTがクライマックスですね!
  1. 2013/07/19(金) 06:02:50 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> U-tomtomさん

いやいやいや、皆さん惑わせないでえ(*ノ3ノ)
関係ないですが、FFWDって4駆と2駆のあいのこみたいな名前ですね。
  1. 2013/07/19(金) 06:06:15 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

ワシはやっぱりTNGよ!!
  1. 2013/07/19(金) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かいちょうさん

朝から飛ばしますねえΣ(; ゚Д゚)ウハッ
てんがまってんがぁ〜
  1. 2013/07/19(金) 10:03:55 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1022-d320e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する