エビのオムレツ

I FEEL IT

嫁さんの腕にある傷に目がいく。
妊娠中の長男の逆子を何とか直そうと万策を尽くし、遂にはお灸(直火)にまで耐えた火傷の跡だ。
小さな丸い火傷痕は誤解を招くかもしれませんが、私にはとても愛おしい傷跡である。
これを見る度に感謝し、大切にしようと胸に誓う。
そう、私は浮気なんてしないのだ。

何が言いたいかというと、昨日から尿道口がチリチリ痛むのは、変な病気じゃないよという事である。
天地神明に誓って、私は潔白だ。逆さに振っても何も出ないぞ。
身近に強烈な反面教師が存在するお陰か、はたまたネット環境充実の賜物か、そういった欲求は微塵もない。
夢にZIPP子さんが現れたら即タックルですけどね。

んが~、もし症状が悪化したら、また性マリア病院行きか。
汚いお手々でちんちん触ったねと、この歳で医者に言われるのか。やだなあ。
レーパンから雑菌でも入ったのか。
夏バテして免疫落ちてるんですかね。


20130731_01


自転車通勤
走行距離 : 53.8km
坂で頭パーン






  1. 2013/07/31(水) 01:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジャガー | ホーム | お節介夫人>>

コメント

それってもしかして、尿管結石かも。
  1. 2013/07/31(水) 02:49:45 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

鳥さん鳥さん。それって、出産より痛いっつう例のアレですか(ll゚д゚)
  1. 2013/07/31(水) 07:48:59 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

青汁飲むと

結石になりやすいという話を聞いた事はあります(;´Д`A
灰汁(シュウ酸)が原因だとかなんとか( ;´Д`)
  1. 2013/07/31(水) 09:43:06 |
  2. URL |
  3. こばびぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 青汁飲むと

> こばびぃさん

マクログリーンでマクロ結石。
う~ん面白い。おもしろないわ!
不味さは強さの為と思って今朝も飲んだのにィ!
キーーーーーーー!!
  1. 2013/07/31(水) 10:19:09 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

浮気なんてなぁいさ♪
浮気なんてうっそさ♪
  1. 2013/07/31(水) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. Sであるw #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Sさん

寝っぼけった人が♪
見間違えたのさ♪
ってアホ!お前の事じゃこの腐れ外道!
  1. 2013/08/01(木) 09:37:51 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1034-749ed15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する