エビのオムレツ

スパロウテイル

ぐにゃっと眉をハの字に曲げ、出来る限りの情けな顔でTOMATOに入店。
マドンは昨夜回収したままの姿で持ち込みです。ボトルもそのまんま。
泣くな泣くなとウォウ谷君がマドンを引き受けてくれる。残念ブログに目を通していてくれたみたいだ。


20130919_01


塩抜きと整備に励むウォウ谷君に、きのうのサバイバル体験を切々と語る。
あんなに揉めて別れたR'-AIRチューブと極秘再婚してたのがバレて恥ずかすかった。

GP4000Sの在庫が切れていたので、チューブとすり減った靴のヒールラバーを購入。
クリートとボンベは新品が家にある。タイヤも家の在庫品を入れるとしよう。

アルテDi2化ってどうなの?とウォウ谷君に聞いてみた。
メカ的には問題なくバッテリーも内蔵OKらしいが、ウォウ谷君の表情が冴えない。
やはり特殊な汗が僅かな接点から浸潤し、SHIMANOの想定を超えた事例を起こすというのか。
客を相手にハッキリ口には出さぬまでも、顔にバチコーンと書いてある気がした。
そして控え目にヒモデュラを推して頂きました。
ウォウ谷君よ、ワシもそー思う。


20130919_02


それにしても、5km登っただけで大出費となってしまった。モスの馬鹿野郎。
溜め息連発で車を運転して帰る途中、交差点脇の歩道を跳ねるスズメを見た。
個体数が激減してどうのこうのという話を聞いた気がするが、スズメ普通にいるじゃん。
ちょろちょろ遊んで自由だなオイ。わしゃ仕事やぞ。

そこで、冷静にスズメの鳥生を想ってみた。
一日中なんか食える物ないか~って探し回る以外にする事がない。
鳥おもろくね!人間に産まれただけで丸儲けだ。
ペダリングはキツツキですけど。
モス!





  1. 2013/09/19(木) 01:38:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オンザドーロ | ホーム | 無鉄砲乱射>>

コメント

はは~ん、そう来るか…。
http://ameblo.jp/yorboss/entry-11502912866.html
  1. 2013/09/19(木) 20:04:50 |
  2. URL |
  3. BM-2(かずのり) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BM-2さん

そう来ませんよ!ヒモアルテで十分です。
ホイールも浅くて結構!
  1. 2013/09/19(木) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1087-8b5efb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する