エビのオムレツ

水曜ブタクサ5倍デー

免疫の叫び声で起きた感じ。
目どころか喉までひりひりしている。今日は来てます来てます。
食感以外に、ウインナーと塩鮭の違いが分からない。

ひとたび自転車を漕ぎ出せば、遅れて吹き出す鼻水の量に圧倒される。
まるでアホが自転車乗ってるみたいだ。
ああ~スゴい!ああ~スゴい!の連呼でした。


20130926_01


今日はまったく運動にならんかったですが、夜は本部にBJC裕さんが降臨。
BJCでありつつ、宮代レーシングとヴェルジェの心意気を持ち合わせる、トリコロールなナイスガイだ。
今やシングルギア野郎のU-tomtomさん、そして酔い度10%のよっしゃん亜種も登場し、楽しい夜となりました。
裕さん、遠征ご苦労様でした。しばし花粉症を忘れましたよ!
ありがとうございました。


自転車通勤
走行距離 : 29.6km
帰宅して花粉のぶり返しがすげえ






  1. 2013/09/26(木) 00:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オエー鳥なんと鳴く | ホーム | 酒といつまでも>>

コメント

こちらこそありがとうございました!
楽しい夜でした~。
しかし、深刻な塩害はどうなるのか心配ですね!
  1. 2013/09/26(木) 10:10:10 |
  2. URL |
  3. 酔っ払いオッサン裕 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 酔っ払いオッサン裕さん

いや~、ありがとうございました!
帰ってからの花粉爆裂が半端やなかったです。
塩、塩・・・塩々のパーですね。どうなるんでしょ?
ほんと、どうなるんでしょ?
  1. 2013/09/26(木) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

トレック自身も塩害にあったフレームって見たことないのでは?腐食サンプルとして送ってみては
  1. 2013/09/26(木) 21:51:06 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

とりさん、それでうまいこと新車になるなら着払いで本社まで送りたい位です。
オー、クレイジーソルト!で済まされそう('A`)
  1. 2013/09/26(木) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1095-2dd7f990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する