エビのオムレツ

オエー鳥なんと鳴く

ベッドに寝っ転がり、恐竜みたいな名前の薬剤を静脈注射される。
針が私に入ってきた瞬間、鼻の頭にぶわっと汗が噴いて恥ずかしい。


20130927_01


んあ~、相変わらずぶっといなオイ。
量が途方もないので、終わるまでが長い長い。
T-ウイルスとか、AKIRAのワンシーンとか、色々な事が頭を巡る。
気分は悪くないですか~?と看護師さんに聞かれたが、ええ吐いていいですかなんて言えるか。
10倍痛くて構わないので、針刺すのどうにかなりませんか。


20130927_02


処置後すぐに、鼻の奥がちゅーんと収縮する感覚。
オオオ通るのかと思ったら、左右交代しただけだった。例のネーザルサイクルって奴だな。
しかし万力で挟まれた様な頭痛は和らいだので仕事はこなせました。プラセボも立派な効能だよ。

2週間分の経口薬も処方して貰いました。
この薬を飲んで激しい運動をする事に支障は?と先生に伺ったら、全く問題ないとのご返答。
一瞬、先生の視線が私の体を値踏みした気がした。
まさかぴっちぴちで自転車転がしてるとは思うまい。


20130927_03


調剤薬局の薬剤師嬢が余りに美しかったので、懐かしい梅ガムも買いました。
味短すぎワロタと書いて締めたい所だが、味覚なんてないのだ。






  1. 2013/09/27(金) 01:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エビチェラーラ爆誕 | ホーム | 水曜ブタクサ5倍デー>>

コメント

ここはww
また行かねばなるまいww
  1. 2013/09/27(金) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. Sであるw #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Sさん

おいおい、おめーさんは倍胡座もらいにだろ!
マイケルダグラスやタイガーウッズと同じ病気だなオイm9(`Д´)
  1. 2013/09/27(金) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1096-99a7723e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する