エビのオムレツ

ミーちゃんハーちゃん

パールイズミからお手紙ついた。
交換となった商品の状態伺いの文面に、サイクルモード2013の招待状が添えられていた。
サイクルモードの何たるかが良く分かってないのでアレだが、もう堪らんなパールどんだけ。

交換品とは、レーパンのコールドブラック・シームレスパンツ。
無縫製で仕上げた生地の接着がベリッと剥がれ、太ももボヨヨンで何度も交換して貰っている。
今ので、もう3代目になる。その都度パールの迅速かつ丁寧な対応に恐縮しきり。
こんな出来た対応をしてたら、我が社なら半年もたんぞ。
たぶんきっと間違いなく私が悪い。そんな慎ましい気持ちになった。


20131023_01


今回の手紙で見事に先手を打たれた気分になったのは、実は・・・また・・・生地が剥離しかけなのよ。
嘘だろオイ。もう、とてもじゃないが交換してくれなんて言えないのだが。
これで文句言ったらクレーマー認定間違いなし。というか既に殿堂入り濃厚。どうしましょ。

このレーパン、穿き心地は最高なんです。
えらく凝ったパッドは、取りこぼしなく私の金科玉条を包み、確実に尻のダメージも軽減している。
コールドブラックと銘打つ所も、黒好き汗っかきの所有欲を存分に満たしてくれる。
本当に素晴らしいレーパンなのよ、破れなきゃね。
今度という今度は、交換ではなく補修での対応をお願いしてみよう。

皆さんのウェアを見て、確かにサソリとか、db←こんな感じの?いいなあと思います。
しかし私はパールイズミを断固支持していきたい。


自転車通勤
走行距離 : 64.81km
台風ねえ






  1. 2013/10/23(水) 01:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あばたもえくぼ | ホーム | ハイド子>>

コメント

dhb届いたときから敗れてました。
イギリスに送り返すのめんどくせー!
  1. 2013/10/23(水) 06:07:11 |
  2. URL |
  3. U-tomtom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> U-tomtomさん

まんどくさい話ですね!海外通販ってサイズ選びは気合一発勝負なんですよね。
勇者だわ〜
  1. 2013/10/23(水) 06:59:35 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

レーパンとか、ヘコむ時ありますよ。
主に長さ的な意味で。
  1. 2013/10/23(水) 07:34:16 |
  2. URL |
  3. U-tomtom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> U-tomtomさん

パットも無駄にデカそうですねえ〜
  1. 2013/10/23(水) 08:03:35 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1123-581ee019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する