エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BB90の憂鬱

予告通りの寒さでしたね。
呼吸によって内部からも身体が冷える感じでした。
私にとっては、冷却と発熱が拮抗するいい季節かもしれない。
手袋を少し厚手の物にして、朝の通勤で3玉走りました。

自宅から職場へ直行した場合の約13kmという数字を、ひと玉と考えます。
今朝は2玉分の距離を走ってから1玉折り返して計3玉。
このパターンだと帰りはだいたい萎えるのですが、今日は帰りも3玉で。
これで本日の走行は下記の通りです。コンチは減らんなあ~
1日6玉を続けられたら2週間で月間1000kmに届くのですが、元気と運気がついてきましぇん。


20131113_01


先日の情熱大陸で新城幸也選手が密着されてましたね。
年間3万kmも走り込み、脂肪分を避け、無駄に筋肉を付けず、薬物に頼らず。
まあ本当に耳の痛い内容でありました。

とある情報筋によると、ヴィンテージさんがパワーメーターにちょっかいを出すだとか。
うっとうしい話だなオイ。負けてられんぞ。


自転車通勤
走行距離 : 82.2km
パイオニアさんどうかマドン用も






  1. 2013/11/13(水) 01:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロンドン橋落ちた | ホーム | 時すでにお寿司>>

コメント

ガーミンからも出るよ
  1. 2013/11/13(水) 04:23:50 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> チキン野郎さん

ベクターですね、ええ気になってまふ。
でもあのパイオニアの奴、好きなんだなあ〜
  1. 2013/11/13(水) 06:23:20 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1145-d9bd8d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

