エビのオムレツ

アウトフロントヨヨイのヨイ

訳の分からん会社から封筒が届いた。
全く記憶にない社名で、内容物についての記載はない。何だこれ?
ははん。お次は送り付け商法かあ~と訝しむ。
しかしポスト投函のメール便だったので、いざとなったらトボけてやるぜと開封。


20131127_01


開けてびっくり、アウトフロントマウントだった。
サイコン等をハンドルより前方に設置する為のアームです。前に使った事があるわ。てか、同じ商品?

商品に手紙が添えてあった。
以前出荷した商品に不具合があったので、バージョンアップしました。
ついては代替品を無償にてお送り致します♪という内容だった。
不具合なんて知っとるわ!こちとら、お陰さんでサイコンの固定ツメを破損→本体落下する目に遭ったぞ。
あれに懲りて、サイコン修理後は純正の台座しか使っていない。

とはいえ新品をポンと貰えたら悪い気はしない。なかなかうい奴じゃ。
じゃが、もうわしゃアウトフロントマウントは使わぬぞ。
んなあサイコンちゃ~ん、とサイコンを裏返したらツメ折れてるやん!ほげげ!
真面目に純正台座に座らせてたのに、ツメが1枚折れていた。なんでやねん!


20131127_02


ええ~・・・そこから色々とありまして、そこはズバッと割愛致します。
結果としては、TOMATOで買ってて良かったという一言に尽きます。お世話様でした。

私には不要なアウトフロントマウントですが、誰かに差し上げます。
改良型らしいので品質には問題ないでしょう。
REC-B018、新品未開封ですよ~


20131127_03


自転車通勤
走行距離 : 71km
井藤神と呼ぶ







  1. 2013/11/27(水) 01:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<字幕の妙 | ホーム | パワーアップ商法>>

コメント

ガーミンには使えませんよね。
  1. 2013/11/28(木) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. U-tomtom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> U-tomtomさん

ご確認下さい。ご入り用でしたら是非
http://an-y.ocnk.net/product/561
  1. 2013/11/28(木) 10:22:21 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

いただきます。
  1. 2013/11/28(木) 23:56:58 |
  2. URL |
  3. U-tomtom #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> U-tomtomさん

差し上げます。
  1. 2013/11/28(木) 23:59:10 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1159-c06bb2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する