エビのオムレツ

HIT ME MORE

放射冷却だったっけ。赤茶けた山を霧がずっしり覆っている。
う~ん、どんだけ荘厳やねん通勤路。

つま先の冷え対策で、トゥーカバーの上にシューズカバーを被せた。
悪くはないが劇的でもない。何より手間がすごい。
クロスバイクの時に使ってたMTB用カバーにしてみようか。あっちの方が肉厚だったよな。
それでダメなら、いよいよカイロ投入だ。


20131206_01


東京の相棒は冤罪に怯えながら電車に揺られてる頃だろう。
都会の自転車乗りに比べたら、なんつー贅沢な道だ。郊外しかないぜ。
私はTOMATO周辺ですら交通量に強烈なストレスを感じる。

隠居したら田舎暮らしもいいかな。いや、逞しい病院が近くてナンボだろ。
ネットがないと発狂するだろうし、仲間がいないと寂しくて死ぬ。
ところで、あの山の向こうは海だと仮定したら急にワクワクするよなあ~


そして路肩でゲー吐いた。
色々と考えて気を紛らわそうとしていたが無理だった。
電車云々の辺りから胃が踊っていた。
酔って気が大きくなって超夜食そしてリバース。ダメオヤジの王道だ。


自転車通勤
走行距離 : 45km
忘年会残り5本






  1. 2013/12/06(金) 00:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自ら開けた恐怖の穴 | ホーム | GODS & DEATH>>

コメント

酔って超夜食は分かる。リバースせんから全て身になるんやろか。
こっちで寿司詰め電車に乗るときは、動かない・見つめない・匂い嗅がないが基本です。
  1. 2013/12/06(金) 20:56:47 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

リバースはダメ、めちゃ凹む。
今まさにしたいんですがね。アホだな
電車は一生いらんです
  1. 2013/12/07(土) 09:07:29 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1168-bce55d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する