エビのオムレツ

愛の手で菖蒲谷を裁くの巻

スモウサイズのごっついピラフを食った。ごっつぁんです。
食っても食っても減らない無間地獄。焼き飯系は当分みたくない。


20131223_01


腹がこなれるのを待って、夕方に菖蒲谷へ行きました。
手袋をペラいインナーだけにして、耳ウォーマーとネックウォーマーも背中にしまう。
べたんこになるからね。


20131223_02


長いんじゃ菖蒲谷。どうだいこの運動してる感。
麓からボーボー迫り来る四輪が怖い。いますよチャリンコが。

オーディエンス(走り屋)の見守る中、気持ち悪い顔で最後にもがいてゴール。
こりゃあ800w出たなたぶん。んだんだ。
んな訳ないのだが、きのうヴェルジェ忘年会でワット話に花が咲いていた。
興味はアホほどある。ん~ショック受けたい。


20131223_03


急いで帰って嫁さんを忘年会に送り出した。
「よし、今日は手が痺れるまでゲームしていいぞ」 と子供らに言うと英雄視された。

本部では自転車女子会が開かれたらしいですね。
ちんこ股に挟んでエビ子になって乱入も悪くなかったな。
どうやらヴィン子はうまく紛れ込んだみたいよ。やるわねあの子。
コバ子はどうだったのかしら。


菖蒲谷へ
走行距離 : 22.7km
タイムもどすこい






  1. 2013/12/23(月) 01:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復讐の連鎖 | ホーム | なぜ息が臭いのか?その答えはこの後すぐ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1185-5f06b0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する