エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初乗りはMTB

菖蒲谷ヒルクライムをのこのこ観戦してきました。
真冬だろうが20分なんぞ余裕で切る、おかしな人々の集まりでした。

お知り合いではこばびぃさん、ヴェルジェのharuさんが参戦。
てっぺんの池脇に車を駐車しました。
すでにMTBかいちょうさん、鎌ちゃんさん、秀さん(でしたよね)、
鳥さん(デート翌日で腰が痛い色男)がいらっしゃいました。


20140104_01


最後のストレート前のコーナーで写真を撮る為、かいちょうさんにMTBをお借りしました。
乗る者の指をグシャグシャに砕くという悪魔のMTBを。

一本目のスタートは9時半。しばらく待つと先導車に続いて一等賞が登って来た。


20140104_02


おお、去年と同じ人ではないかい?今年もぶっちぎりだわ。
続いて猛者さん達がぞろぞろ。皆さん速いワン。


20140104_03


ヴェルジェharuさんも身軽にひょいひょい登ってる。
haruさん一番キツい所で笑ってるやん!


20140104_04


一本目が終わり、てっぺんへとMTBをコギコギ。
有り余るギアで重さは感じぬも、やたらぶっとかった。こんだけで十分しんどかった。

二本目を前にヴィンテージさん夫妻が洒落た車で登場。皆で二本目を走るこばびぃさんの応援です。
今日のこばびぃさんはひと味違う冬限定増量バージョンだぜ。
数字を聞いて一同エエエ!だったが、それより十数kg重い私どんだけ。


20140104_05


さあ上がって来たぞ!トップはまた同じ面々みたいだ。なんて人らや。


20140104_07


来たぞ俺たちのエースが!
『コバブー頑張れ!』 『デブビー燃えろ!』 『ぽちゃビー行けえ!』
心ない声援を送る我々こそ本物のデブだったりするのだが、それを受けたこばびぃさんがラストで昇たろうさんとデッドヒート。
そしてゴール。か、かっこええ~!


20140104_08


昇たろうさんは七曲りで一度すれ違った事があるのだが、本物を間近で初めて見てしまった。ハンパねえっす。
TOMATOあるあるで笑って頂いてとても嬉しかった。

リザルトですが、こばびぃさん見事にCクラスで二位入賞!
すーぱーそに子ジャージが表彰台を飾りました。


20140104_09


なんだかんだで15分台という宇宙タイム。やる男は重くてもやるのだ。
結果として、体重がさあ~という我が言い訳を封じられた形だ。参りました。
賞品のお菓子を子供にと頂きました。ありがとう、もっと太っていいよ!


20140104_06


同一位は猛!菖蒲谷を席巻中のみっちょさん。かっ飛びフラペGIANTですね、おめでとうございます!
なかやん、予想は見事に的中ですよ!


菖蒲谷ヒルクライム応援
走行距離 : 400m
はよ通勤したい






  1. 2014/01/04(土) 02:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<口人間 | ホーム | ファッキンガム宮殿>>

コメント

猛っ!

お知り合いが入賞!嬉しいですね~
みっちょさん、こばぶ◯ちゃんオメデトウございます。
皆さん正月早々スゲェわ。
来年は参加かな!? え・び・お・むちゃん!
  1. 2014/01/04(土) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猛っ!

> なかやんさん

殆どの人が20分までにスラスイスイでゴールする現実に引きまくりでした。
こばびぃさんと髪切りマッチしてたらハンデ3分、いや4分でも敗退してたワン!
まだらハゲにならんでよかったです。
坂か、坂なあ〜…
なんで猛の創始者•アラフォー界最強の変態が出ないのさ!
  1. 2014/01/04(土) 09:21:21 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

応援、ありがとうございました。
あれ、笑っているんじゃなくて、苦しくてひきつっている顔です。サングラスで目の表情が見えないから、たまに勘違いされます。苦しかったけど、充実した時間でした。
  1. 2014/01/04(土) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> haruさん

お疲れ様でした!さすがですね〜
笑顔じゃなかったんですね。
やっぱりヴェルジェは変人ばかりだと思ってしまいましたよ。
ぜひまたご一緒して下さい。
  1. 2014/01/04(土) 13:34:41 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

あの場におられたのですね 、どなたか分かりませんでした。
いつも思っているのですが、写真がとってもお上手です。
躍動感が伝わってきます!
それにしても僕、エライ猫背になってますね(×_×;)
  1. 2014/01/04(土) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. みっちょ #q1cvaNjE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> みっちょさん

お疲れ様でした。一位おめでとうございます!
みっちょさんの最後は凄かったですよ!
私は仲間の応援で、実はあの場に居たのです。
写真はバカスカ撮ってマシっぽいのを選ぶという適当さです。
さあこれから、猛!菖蒲谷で王者氏に挑んで下さいね。
  1. 2014/01/05(日) 01:10:49 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1197-a77d6088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

