エビのオムレツ

口人間

確か24時間前は、相棒とセクシー居酒屋に居たぞ。
北へ向かった事を心底後悔していた。
我慢しきれず飛び出した夜練は笑える寒さだ。つま先死んじゃう!


20140105_001


通称おばちゃん山沿いの道で突風に煽られたり、酒飲んでるぽい車にギリ避けされたり。
とにかく帰路の極楽に思いを馳せて頑張る。
事実上の年始一発目。風が凄くて調子もクソも分かりません。
VOLT1200の魔閃光パワーで心細くないのが救いだ。

ハヒハヒで設定ポイントまで走り、すぐにUターンして帰路へ。
恐るべき追い風イエア!そりゃあもう別人の様にスピードが出る出る。
自己陶酔のエキスがじゅわじゅわ出て来た所で、出発前に嫁さんに吐いたアスリートなセリフを思い出してハンドルを叩いた。
あれは忘れてくれないか。


20140105_002


結局は汗まみれに仕上がって帰宅。
遅くに乗ると身体が興奮して全く眠くならないのが困りものです。
さっきからチキンラーメンを出したりしまったりしています。


夜練
走行距離 : 52.45km
乗りたかってん






  1. 2014/01/05(日) 02:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桃太郎印の嫁団子 | ホーム | 初乗りはMTB>>

コメント

セクシー居酒屋で

ムラムラしたから

チャリ乗って発散

ですね

とても良い事だと思いますよ

わえやったら

まず

しこるとおもうもん
  1. 2014/01/05(日) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. かいちょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かいちょさん

し、ししし、しこるて!
せめて、こくとかぬくとか、一緒ですね。
今日のアナタは走って食って騒いで、ムカつくんじゃー!

ちなみに、定期的に出しとかないと棒こんにゃくの原因になったり、
前立腺を痛めるらしいですよ。
  1. 2014/01/05(日) 18:45:45 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1198-183ed323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する