エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄雄「ああー」

朝、8秒スプリントの回復80秒×10本を試した。
霧で空気がまっちろけ。湿度も気温も高くムンムンだ。
なんかボーっとして集中できず。お味噌の風味が口に広がり、ケツ筋がじんじんした。
後でログを見たらオマケの一本は幻だった。


20140204_01


集中といえばカフェイン。間違いなく効くが、飲み過ぎて酷い目に遭ってから自粛中。
そしてZMA。薄ぼんやりだがリカバリ効果を実感、ほとんど感動した。女房も喜ぶ効能アリ。

AKIRA直撃世代なのでサプリ幻想は人一倍ある。プラセボだっていい。元気に走れたら儲け物なのだ。
帰りは遠回りで淡々と走って帰りました。
180w辺りで安定したかったんですが、振れてガチャガチャしてしまう。


20140204_02


節分の夜は恵方巻や鰯を食べて豆(菓子)まき。
鬼役で悪ノリが過ぎて、赤さんにトラウマを刻んでしまったでござる。


20140204_03


自転車通勤
走行距離 : 54.11km
追い風とは何だったのか






  1. 2014/02/04(火) 01:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Despatched | ホーム | エクストリームプラン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1228-21b665ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

