エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケセラセラ

わざとらしく相生のショパンに向かう。
見事に裕さんムラPさんボトレガさんその他大勢のローディーさん軍団と遭遇。
裕さんヒゲが厳ついっすよ!


20140210_01


残念ながら私は車で家族付きだ。ショパンってここだったのか。
初めてでしたが日曜はパンお休みとの事なので、高取峠を越えてあこうぱんまで足を延ばしました。


20140210_02


あこうぱんも初。凄い混雑とパンの多彩さに驚く。
赤穂御崎に移動して残雪で雪合戦をした後、パンを頂きました。


20140210_03


蒲鉾とマヨをソフト生地で包んで桜エビをトッピングした、一見トンデモ系なパンにトライ&エラー。
なにしろ味覚がないもんでねトホホ。たぶんいけたと思う。
ハードなプレーン系もごっそり買いました。これは明日の朝飯に。


20140210_04


帰りに、お好み焼き潮見の場所を確認しました。ショパンの横やん。
子連れには不向きだとか、色々ローカルルールがあると聞く。かいちょうがいないと怖くて行けんわ。

そして夜はまた、はま寿司。
はま寿司は安くてネタが豊富そして綺麗。高額寿司の設定がない点もグー。
強いて言えば、えびメニューが弱いのと警備員のスキルが低いのが難点。
向かいのかっぱ寿司の悲鳴が聞こえる。

前回、締めのアイスがカチコチで往生したのだが、今日は硬度の桁が違った。





まるで岩盤ワロタ。全く歯が立たなねえだ。せめて金属のスプーンを置いて下さい。
どうにか溶かして食べましたが、薄ぼんやりと甘さを感じられただけ。はあ~

この時期に症状って出てたっけ?年食うごとに花粉のレパートリーが増えてる気がする。
終いにゃ箸が転んでも鼻が詰まるびっくり人間になれそうだ。
まあでも、酒はうまいんだなこれが。







  1. 2014/02/10(月) 01:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<分相応 | ホーム | RR415隼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1234-9c7d6638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

