エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舌禍は続くよ何処までも

「はいはい。庭師の奴やろ?」
毎年恒例のバレンタイン伯爵夫人話に嫁さんも飽き飽きしている。
来年もアレンジなしだ。

20140215_01


妊娠中に妊婦が好んで食べた物が、産まれてくる子の嗜好に影響すると聞きます。
これはまさに、我が家の子供全員が該当している。モロだ。えらいもんだ。
胎児は音楽も一緒に聞いてるとか感情の起伏も共有しているというのも頷ける。
胎教で差がつく!出来る子への道、みたいな本を頂いた事もあったが、あざとい気がして読まなかった。

カナダで脳死状態だった妊婦が出産したニュースを見た。帝王切開後、女性の呼吸器は外されたという。
何と言って良いのやらで、胎教に絡めた問題発言をして場を凍らせた。
口が腐っとるな。反省します。







  1. 2014/02/15(土) 02:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青いボトルはスペシャでした練 | ホーム | 長い夜Ⅱ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1239-a2bb93f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

