エビのオムレツ

PRAY ME

矢の催促というか、実家と嫁さんから厄除けに行け行けと強制された。
お供えのお餅まで準備されて外堀ばっちり。
正直くそ面倒臭かった。
ただでさえ畏まった場が大嫌いな私の休日が削られる苦痛、東京ドーム3つ分。
足取り重く向かった受付で結構な請求を食らって更にゲンナリ。こんなにするのかYO!


20140217_01


仕事関係で完全に見知らぬ故人のお悔やみに行く事が多いが、あの気分にさも似たり。
私なんかに偲ばれてもこの人は喜ばんだろうといつも思ってしまう。
同様に、こんなバチ当たりな気分でお祓いを受けて神の加護などあるわきゃねえじゃんと思った。
まあ、周りを安心させる為と割り切って儀式(個人情報大連呼)を乗り切りました。

終えてお土産を貰った所で、声も忘れてた奴と再会した。
青春の一番濃い頃を共にした同級生だ。
えらいもんで、過去の諍いはもうどうでも良かった。
しばらく話す中で、旧友の何人もが既に亡くなっている事を聞いて驚いた。
病気、事故、自殺。理由は様々ありましたが、きっと志半ばであったろう。
割と仲良かった人も含まれていたのでショックは大きい。
やるべき事もやりたい事も、ゴリゴリやっとかねばと強く思った。

一方で、私が今も頻繁に会う同級生の事はしっかりデマを飛ばしておいた。
どう膨らんで還ってくるか楽しみである。


20140217_02


家族と合流し、まずは食いたい物をゴリゴリ食った。
麦右衛門の限定ピリ辛スタミナ。いい仕事してるわ。
繰り返す、いい仕事してるわあ~







  1. 2014/02/17(月) 01:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビンボライズド | ホーム | 青いボトルはスペシャでした練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1241-5e657274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する