エビのオムレツ

てめえらの毛は何色だ

自治会のお役目に嫁さんをドンと送り出して、今日は子守り。
そこで、3つのしもべの手を洗車で有効活用する事にした。
人海戦術。苦労して育てとる貸しを忘れるな。

私は天井をチョロッとやっただけで、後はバケツ脇に腰掛けて采配するのみ。
泡をもっとつけろ!スポンジが汚れておるぞ!ハイそこ洗い残し!
図体のある車が短時間で洗い上がりました。


20140224_01


子沢山のウォグラさん家ならば、もっと仕事が速いでしょう。
一番下の子の結婚式ん時は車椅子ですねと言ってごめんなさい。

若い頃は丸一日かけてとことん綺麗にしたりするシュアラスター野郎でした。
少しでも艶やかに仕上げてムフフな目に遭いたい下心、まるで孔雀だ。

かと思えば、今でも常に車がピカピカな友人がいる。
自称キレイ好きの彼は、車内に小さなコロコロまで常備している。
何の痕跡を消す為か、分かりすぎて引く。






  1. 2014/02/24(月) 01:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄のケツ | ホーム | ヴェルジェ周回コース練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1248-10ac4b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する