エビのオムレツ

エンスト卿

饅頭こわいが自転車もこわい。
昨日の帰り、ひとつ山を越えた後の事。
さあこれからマイアミの太陽よりも熱く燃える区間で、ガコンと勢いが落ちた。あららら?

振り回しても上がらない。上げる気力も出ない。
200wが精一杯になり、170wでも苦しくなり、遂には停車してしまった。
補給は万全だったのに何で?
こうなるともう、辛いだけで面白くも何ともない。家まだか家。


20140313_01


実はこの症状、何度目かである。
体調、花粉症、疲労度合を鑑みても、共通点は一つしか見当たらなかった。
それはボトルに溶いたクエン酸パウダーである。犯人はお前だ!
前もその前も、ドンと失速したのはクエン酸を入れた時だった。クエン酸でバテてどうする。
んなアホなと自分で思うが、実際そうなんだから仕方ない。

意志ないところに道なし。今日は昨日のイメージが尾を引いてやる気出ず。
明日も雨だから、しっぽり休むとするか。
あと花粉しね!






  1. 2014/03/13(木) 01:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムラムラの実 | ホーム | バンザーイなしよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1265-2ae7a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する