エビのオムレツ

タレントフリー

じゃんじゃん降りのお陰でアレルギー症状一切なし。人間らしい朝でした。
喉も頭も痛まない。仕事の段取りがスラスラ出て来る素晴らしいコンディションだ。
降り注ぐ雨粒がパックマンに思えてくる。頼もしわ~、がんばれ雨。


20140321_01


この雨を見据えて昨日ゴイゴイやったから今日は休足。
300wを持続してみようとして果てたのだ。250wから350wまでがコントロール不能であります。
250w辺りからブワッと吹き上がり、あれれ300wを行き過ぎてしまう。何たる不器用さ。

ならばその高負荷を維持できれば男前なのだが、そんな足など私にあるわけない。
300近辺を狙って上げ下げしてる間にハラヒレホレハレ。
ああ今日は終了したかと思ったが、その後200チョイの維持が何だか楽に感じた。
いい感じに足が狂ったかと調子に乗って、今日はゴチゴチの筋肉痛です。
こんなとこが!?というマイナー部位がアダダだ。

ワット数という指標がなければ追い込む事などなかった所なんだろか。パワトレごっこ面白いなあ。
私には勿体ない代物ですが、パワータップは買って良かった。
あれはいらねえと20回は言ったヴィンテージさんも、気が付けば使い倒しだ。

浮き足だってWiggleでポチったが、いまや関税を入れたら国内正規品と値段変わんないのよね。
知らない振りをしてたけど、だんだんムカついてきた今日このごろ。






  1. 2014/03/21(金) 01:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺なりのラップ | ホーム | エレファントマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1273-053b23f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する