エビのオムレツ

MTB購入の巻

買ったぜ!

20140407_01


息子にだ。朝から家族でTOMATOに押し掛けました。
18インチが小さくなって痛んだから、先を睨んで24インチです。
つんつるてんのヘルメットは赤さんに払い下げ、上等なメットも奮発しました。
TOMATOの皆さんありがとうございました。

キッズバイクといえどさすがTREK。よく分かんないけどちゃんとしてるぜ。
サスも入ってるやん。こいつを借りて、かいちょうと山で戯れたろか!

さっそくウキウキの息子に乗らせ、すぐに気が付いた。泥よけが要る、大至急だ!


20140407_02


夕方まで遊んで、開店と同時に麦右衛門へ。
久々でしたがンマ~うまい!うまいうまい。


20140407_04


超ハイケイデンス一辺倒だった息子は大盛りをペロリ全汁まで。
ハイエナする為には、息子にもメガを注文する必要があるな。

娘と赤さんにはジャストサイズな自転車があるので、次は嫁さんに自転車を買ってやろう。
自転車大好き一家への道が始まるかな。始めたいなあ。
帰宅後、さっそく汚れた息子のMTBを洗車して注油しときました。






  1. 2014/04/07(月) 01:14:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<フラッシュバック | ホーム | 雨上等練>>

コメント

きてるな

泥よけいるやろ
  1. 2014/04/07(月) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: きてるな

> キゾクさん

んだんだ
  1. 2014/04/07(月) 13:05:27 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

うちらが子供の頃にも居たよね、背中にスジ入ってる子。
今度の連休ぐらいには食べに連れてって下さいやし。
  1. 2014/04/07(月) 18:24:59 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

てか、私の実家周りではMTBなんて伝来しとらんかったぞ!
つんつんツノダのデコチャリだったけ?あれが憧れのマシーンだったな。

つーか君、死のメキシコ支店長は回避できたんか?

  1. 2014/04/07(月) 19:44:45 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1290-11652464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する