エビのオムレツ

第3の男

爆発的な寝相の息子を抱えようとした時、グチュゴキッ!と嫌な音がした。
驚いた嫁さんが、ええ!腰?と聞いてきた。それぐらい響いたのだ。
違う、膝だ。右膝から、あり得ない音がしたんだ。

やってもうたかと焦ったが、特に痛みはないぞ。ハレレ?
確かめる様に屈伸しても大丈夫な感じ。音凄かったんですけど。

『飲んだらな、痛めてる肩が上がるんだよホレホレ』
落車で傷だらけのよっしゃんが12杯目を飲みながら実演していた事を思い出した。
とりあえず私も醒めないと分からんなこりゃと観念し、おとなしく眠りました。


20140411_01


そして今日の自転車通勤。ん~痛くない。
気張って上げても違和感なし。針がぶんぶん振れるのまでいつも通りだった。
何だったんだ。ホッとしたような、休む口実を失ったような。

昼間、ダメ元もいいとこでよっしゃんに連絡したら繋がった。
血の約束を交わしてもすっぽかす、そして何故か許される自由人よっしゃんと連絡がついた。
これで今週の運は使い果たした。
そのよっしゃん、この度マビックで武装し、チームブラックマンデーご兄弟(BM-1、BM-2)の間に割って入ってBM-1.5になるだとか。
まずはレントゲン撮って下さい。


自転車通勤
走行距離 : 40.99km
俺が塩






  1. 2014/04/11(金) 01:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇団タケシとユミコ | ホーム | 王座の行商>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1294-149a05ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する