エビのオムレツ

感情武装

朝から地域の清掃作業を終え、束の間の自由時間。
万葉に向かえば正午の帰宅は無理なので菖蒲谷へ。
登り始めた直後、ローディーさんが一人下ってきたので会釈で挨拶。

おいおい細いやないか。すぐに坂おかわりする変態感が満点やないか。
漠然とした警戒感を抱きながらヒーハーヒ~
ホホホ捕まえてごらんなさい~と尊大な事を思えるようになりたい。

それにしても暑い!からだ重い!虫しつこい!
気の早いコバエみたいなのが私の汗にたかってくるのだ。まだ4月やで。うまいんか?

終盤連続カーブで絶頂に達しゾンビモードへ。
早い人ならとっくにゴールしてるタイムかと思うと凹む。
センター割ったりしながらゴールに辿り着きました。


20140420_01


池の横まで折り返して写真撮ってると、誰か登ってきた。
ありゃ、さっきの人やんけ。やはりそっち系だったか。
ほう~トレックやん青色フレームやん…ってオヨヨ!ダックスさんじゃないですか!
ヴェルジェジャージじゃないから分かりませんでした。
3本登り練の3本目だったらしいです。お疲れ変態様です。

しばらくお喋りさせて頂き、ダックスさんは鎌ちゃんさんが待つだるま珈琲へと向かわれました。
最初の頃、鎌ちゃんさんはパン職人だと勝手に思い込んでたのだが、なんでだろ?

今日の結果ですが、しょんぼりなタイムを叩き出していました。
一年前の自分に負けてるやんアカンやんアホやん。
こんなの到底受け入れられません。後で今日の言い訳を全部言えるように頑張ろう。

もっと絞らんと坂はあきまへん、そもそも坂は向いてない。
そんな話を太っちょ親父ローディー3人でぶつくさ言いながらさっきまで飲んでました。
奥では女子会がパンパカパーンでしたよ。





菖蒲谷
走行距離 : 22.97km
277wでこれです、どすこい!






  1. 2014/04/20(日) 01:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己満万歳 | ホーム | やりたて女子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1303-b4704de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する