エビのオムレツ

虫ペダル

皆の者、奴らは去ったぞ!
そう叫びたかった。七曲りに突入したものの、毛虫が見当たらなかったのだ。
御津からのアプローチで海側車線だからかな?
覚悟していただけに少し期待外れな気も。

造船所前の下りで、対向に本日の第一ローディーさん発見。
アララ?なんか私を指差してると思ったら、かいちょうじゃん!
かいちょうの挨拶は、『おはよう~』でも『頑張れよ~』でもなく、『毛虫に食われろ~』でした。
やはり山側車線は毛虫ロードなのか。往復せず相生に抜けちまおう。


20140511_01


万葉登ってあっぱれ五月晴れ。あああっつぅ~
写真撮ったりしてると、ローディーさんが続々と登ってきた。あら女性もいらっしゃるじゃないか。
バリッと自転車装備に身を固めた女性は目を引きますなあ。
スキーでいうゲレンデマジックと同じかもしれない。

さて私も下っていくと、万葉の麓に先ほどの団体さんが座ってた。
挨拶したら妙に張り切ってしまい、七曲りを折り返しちゃったじゃないか。バカか私は。

ああ山側。毛虫地獄の始まりだ。
山肌からしなだれる枝葉から、みょ~んと垂れた糸の先に毛虫!
よけたと思ったらまた毛虫!虫きらいなんだよ毛虫!
襲いくる毛虫を素早く回避する為、何もない前方3mに視点を合わせながらの七曲り復路。
練習になんかなるかあ!
先ほどの団体さん、折り返すんなら露払いはやっときましたよ。


20140511_02


ああ絶対メットに入ってると確信して道の駅御津へピットイン。大小2匹いて声が出た。
おまけにドスケベなのが一匹、あそこの真上に食らい付いていた。
美女に生まれ変わって出直しなさい。


20140511_03


帰宅すると、ちょうど家族は朝食中。
ホットケーキごっつい美味かった。ホイップが欲しかった。
その後買い物に出かけ、久々に獣臭屋へ。
バリカタ大盛りごっつい臭かった。何も必要ない完成度だった。
丼なめたろか!


七曲り~万葉岬
走行距離 : 48.55km
インソールは自転車用を







  1. 2014/05/11(日) 01:02:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アベ124wの悦楽 | ホーム | 闘兜文化>>

コメント

そんなばなな
  1. 2014/05/11(日) 05:11:05 |
  2. URL |
  3. かいちょ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かいちょうさん

そんばななな
  1. 2014/05/11(日) 07:36:19 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1324-8db56cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する