エビのオムレツ

溺れる者

校舎裏でタバコをふかすヤンキー志村のもとへ駆け寄る優等生陽子。
「やめなさいよ!」陽子は志村からタバコをひったくって捨てる。
「何すんだよ!」とキレる志村に、陽子が「ハゲないでよ!」と叫んでビンタを一閃。

ここから陽子の説教。
「どこまでハゲれば気が済むの?いい加減に目を覚ましたらどう?
そんなにハゲてばっかりで、いったい何になるっていうのよ!
言い訳なんか聞きたくないわ。
そんな事でハゲてばっかりいる志村くんなんて、志村くんらしくないわ」
志村はぐうの音も出ない。

以上、子供用にレンタルした『志村けんのだいじょうぶだぁ』DVDのワンシーンです。
志村けんよりも、むしろ石野陽子がいい腕してるなあと感心する。転落前の田代も出てた。


20140513_02


まあでも、このネタじゃあ笑い切れんよ。きょうAGAのお薬を買った僕ちゃんはな。
飲み続けてナンボなのに、すっかり忘れてから久しい。
嫌になるほど高い。NOWを全種揃えてもお釣りが来そうな値段です。
そりゃ精巧な偽物が出回るはずだわ。

えらいもんで電話入れとけば病院の外窓口からサッと受け渡しされます。
滞在時間20秒。診察も挨拶もなし。闇取引かよ。
そこまで恥じてはいないのだが。
薬効を叫んでいいから安くしてくれませんか。






  1. 2014/05/13(火) 00:47:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンバーエイト | ホーム | アベ124wの悦楽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1326-d1cc26e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する