エビのオムレツ

お笑い野球道場

こども山岳冒険コース炎の周回練。
えらいもんで私のスタミナは子供らのそれを辛くも凌駕した。
自転車で登坂する生き地獄と比べたら何て事のないエクササイズだ。


20140518_01


ただ、自転車と違って風ないのきつい。Tシャツは水辺ではしゃいだ様にぐっしょり。
ふもとで迎えた嫁さんの顔には『バテたわね』と書いてあった。
大汗かきで得した事などない。

一通り遊び尽くして休憩後、息子とフリスビーをした。
私は必死だったが息子は純粋に楽しんでいた。ん~なんかおもろいぞ。

いよいよキャッチボールのスキルが必要な時が来た。
野球音痴どころじゃないゴリラーマン投げとオカマ捕球。これを人並みに矯正せんといかん。
クワガタのおっしゃんよろしくです。左のグローブ余ってますか?







  1. 2014/05/18(日) 01:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<O'MINE | ホーム | 許される者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1331-a1c8fff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する