エビのオムレツ

ケムシーズン終了

寝ぼけながらも廊下を迫り来る赤さんを振り切って脱出。
おおいい天気。今日は運動会が多かったようですね。羨ましい限りです。
ウチの小学校は未だに灼熱の9月開催。殺す気か。


20140525_01


走り出してすぐ、左目に猛烈な痒みが発生。
んがあ花粉だわ。掻けば掻くほど痒くなる。当分はアルガード必須になりそうだ。

きのう頑張った割に調子が良かった。七曲り~万葉区間はゼロ毛虫でした。
ところが万葉を下って相生へ抜けた後でガクッと落ちた。やっぱりかい。
しんどくなってからがフンガー!という気合は湧かず、インターバルっぽいのを挟みながら適当に流しました。
帰宅後、体が冷めたら免疫が暴れ出した。頭痛と倦怠感で昼までダウン。


20140525_02


寝っ転がった後は床屋へ。私でなく息子の散髪だ。
生まれてこの方、嫁さんにしか刈って貰った事のない息子。店に向かう車内の悲壮感が凄かった。
いざ行ってみると、当たり前だが余裕。
割と大人しい息子がご主人と会話までしていて安心した。
首が超性感帯の息子。初めての際剃りに我慢の余り耳が動いててワロタ。スロースかよ。

ご主人に私と息子がそっくりだと言われた。
どこもかしこも嫁さんエキス丸出しだと思ってたのだが、似てると言われると正直うれしい。
私も父親に瓜二つと言われて育ったが、それに感慨を覚える感性は親父にはなかったろう。
散髪帰りに足を延ばし、デリカシーの欠片もない親父に孫の顔を見せて帰りました。
野菜とイチゴと米と素麺ごっつぁんです。倒れんなよ。


朝練
走行距離 : 46.43km
昼寝っていいですね







  1. 2014/05/25(日) 01:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダーリィンが来た! | ホーム | 心配機能>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1338-b50f5453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する