エビのオムレツ

バツ&テリー

昨夜、近所の駐車場でルームランプが煌々と点いている車を見つけた。
やっちまったなあ可哀想に。私も去年、新車でやらかして大変だった。
持ち主に教えてやろうにも、どこの誰さんの車か知る術がなかった。南無。


20140612_01


明けて今朝。その駐車場を通り掛かると、おばちゃんがそのミニバンに乗り込もうとしていた。
後続がいないのをいい事に、私は長すぎる一旦停止で見守る。どきどき。

とても急いでるようで、仕事道具と思しき荷物を後席に積み込んでる最中。急げないんだよ君は。
いよいよ運転席のドアを開け、おばちゃんが乗り込んだ。
『あれ?あれれれえ!』を目撃する心構えは出来ていた。気の毒だがお前の車は死んでいる。

ところがどうだ、キュキュキュのボウンでエンジンが始動し、颯爽と駐車場を出てったじゃないか。
あれれえ?は私の方だった。
おばちゃんが急げた事は喜ばしいが、裏切られた気がした。
ブースターケーブルを手に、お困りですかジャジャーンの白馬の騎士をできんかった。







  1. 2014/06/12(木) 01:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<選ばれない者の恍惚と不安 | ホーム | 3+2インターバル>>

コメント

不良が野球やるマンガの話ちゃ~うんですね

チッ

(・_;)


ゆうか、えらいことになっとんですよ


たつの


ラーメン屋が


はぁ(*_*;


ゆうか、えらいことになっとんですよ・・・


はぁ・・・




たつののラーメン屋が
  1. 2014/06/12(木) 22:54:09 |
  2. URL |
  3. かいちょ~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かいちょうさん

あたしに野球ネタが書ける訳ないでしょ。

つうか、そのラーメン屋 、例のラーメン屋、あのラーメン屋、
ももももうギブしたんですかあ?


  1. 2014/06/13(金) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1356-8cdd0f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する