エビのオムレツ

キメラ

ウズラの脳にヒヨコの体。さてなんと鳴く?
嫁さんは『ひよこ声!』と即答した。あれれれ。
『喉がひよこなんだからピヨピヨしか鳴けないに決まってる』と続けた。
いや、それ欲しい奴と違うんやけど。
声帯とかさ、そんなんやないねん。そこ気にされたらもう堪らんわ。

脳がウズラなんだから単純に『ウズラ鳴き?』って答えてよ。
そして私が『ブッブー!実はですね…』と言いたかったのに。

脳死そして臓器移植の根拠に一石を投じる格好いい話が台無しやんけ。貴様にはがっかりだ。
つうか、書いてて何が何だったかも綺麗に忘れた。もうええわ。
さすが小耳に挟んだだけの付け焼刃。あっけないもんだ。


20140708_001


夜練
走行距離 : 42.95km
スイカマンGO






  1. 2014/07/08(火) 01:56:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藪蛇 | ホーム | ラヴィアンロース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1382-895b71db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する