エビのオムレツ

豚足と駿足

たのもお~ドドンドン
見土呂周回コースで朝練してきました。

終始ひとり旅で1周約7kmを淡々と5周回。
目新しさは1周目にして吹っ飛んだ。妙に登ってるなあここ。
暑さ爆発3周目で凄そうな集団に抜き去られた。なんだこの劣等感。


20140713_01


とっくにドリンクも尽き、5周を終えたら9時を回っていた。
お父さんの株暴落の危機。どうやって30分で帰れというのかね。
すぐに自転車を積んでトイレだけ済ませ、ぶっとばして帰りました。

いい練習コースだと思いますが、遠いから時間的に厳しいなあ。
10周しようと思ったら5時起きやん。つうか10周したらタレッタレだな。ダメだこりゃ。
もっと頑張ろう。


見土呂周回練
走行距離 : 34.62km
嫁号のナビは嘘つき






  1. 2014/07/13(日) 01:44:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソープ坊 | ホーム | それともここで踊ろうか>>

コメント

お疲れ様でした。昨日行ければ良かったんですが、起きたのが7時とかで。
何時から走られたんですか?
あと、どの辺がきつく感じられました?
  1. 2014/07/13(日) 04:49:15 |
  2. URL |
  3. カネコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カネコさん

6時起き、7時出発、8時出走でした。
仰った通り、霊園がきつかったです。二段ですねあそこ。
あとは山陽道くぐった後が意外とモゲゲ。最後は勢いでねじ伏せる感じでした。
いいコースですね!近所に欲しいよ~
  1. 2014/07/13(日) 06:26:41 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1387-82573d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する