エビのオムレツ

トペ・スイシーダ

ガンギマリカフェインでイケイケどんどん。
のつもりで、とある山ん中へ。4.3kmをヒーヒー登った。


20140715_01


クライマー気分を満喫して山を下ったら、ほげげ!入り口が閉ざされてるやん。
まさかのロックアップ、じゃなくてロックインか。パトランプまで点いちゃって逞しい門だなおい。
はあ~帰宅困難者の一丁上がりだ。

とりあえず道沿いのフェンスに切れ目でもあるだろうと暫く戻ってみるが、ない。やばい。
門に緊急連絡先が記載されているが、誰かにご足労願うのも説教食らうのも御免だ。


20140715_02


そこで、ここいらに詳しいかいちょうに電話で相談。
詳細は省きますがアレしてコレして、どうにか脱出できました。シクロクロスの練習になったぜ。
レーパンがビビっと引っかかったのがショックでした。

5号線に出てホッとしていると、向こうからかいちょうがやってきた。
とりあえず尻を突き出してレーパンの無事を確認してもらいました。

『なんじゃい、閉じ込められてる写真を撮ってやろうと思ったのによ』と、かいちょうは残念そう。
囚われのブタゴリラという大スクープは回避できました。


自転車通勤
走行距離 : 54.84km
反省







  1. 2014/07/15(火) 01:51:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドンマイ | ホーム | ソープ坊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1389-606ac55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する