エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本域で高畑さん

我が家にツールがやってきた。ツール・ド・フランス。
くそ高いJスポーツの契約に2の足を踏んではや2年。結局は、せこくスカパー2週間無料体験をポチったのだ。
スカパーはアレしてるんだが、TV側のB-CASで申し込んだら映ったぜイエア。

さっそくツールの録画予約をばんばん入れたが、なにしろ毎日が6時間級。HDDがもちません。
そこで、気付かれない程度に子供と嫁さんの録画番組を消して領域を確保した。
復讐の連鎖だけはやめようね。


20140724_01


毎年ツールはNHKの凝縮版で見ていましたが、完全中継の面白さは格別だった。
すごいなプロは。膝開いてる奴なんていねえし。
喜ばしい事に嫁さんも一緒になって観戦しています。
解説者のトークやヨーロッパの素晴らしい景色だけで楽しめるのだ。
嫁さんの中でも栗村氏の脱線話は評価が高い。深まれ自転車への理解!

問題は膨大な録画量を消化できない事だ。
もたもたしてる間に録画リストは[NEW]まみれ。増える一方で一向にさばけません。
ツール視聴以外に映画も見たいし本も読みたい。時間たんねえよバカ。
早送りを禁じたままじゃあ、見終えるのはお盆以降になりそうですね。

一方で、思わぬ恩恵を受けたのが子供たちだ。
2週間はスカパー見放題なので、夢見心地でウハウハしている。
今日は懐かしのエスパー魔美を見ていたので、私の十八番を披露してあげた。
圧倒はした。


自転車通勤
走行距離 : 64.42km
ん、ん魔美くぅーん!






  1. 2014/07/24(木) 01:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アイスノン全員出動 | ホーム | ゴンタドール>>

コメント

ツール観れるのは羨ましい限りです
我が家は嫁様の許可が降りずなので
地上波のみです
なので YouTubeでハイライト観戦です

今年のハイライトはゴール前のみなんで
何だかもの足りません
  1. 2014/07/24(木) 06:49:00 |
  2. URL |
  3. ヒカリアン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒカリアンさん

スカパー無料体験なら2週間見放題ですよ。
昨日も2時間ほどしか見られませんでした、いつ終わる?
  1. 2014/07/24(木) 09:01:05 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1398-5cb59d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

