エビのオムレツ

あんたがた仕事さ

世間が取引先が盆休みに浮かれている。
今こそやっつけるべき残務を缶詰になってモゾモゾ。
春以降ひっ散らかした球を拾って集め、煮てさ焼いてさ食ってさ。
んまあ色んな抜かりがあります事。わしゃ多重人格者か。んがあ!


20140813_01


その間も、スマホに映したなかやんのコンチャス福井県ツーリング生中継をチラ見。
位置情報アプリglympseの筒抜け感すごい。
そこは右だ!いや飯だ!と届かない応援を繰り返す。
お昼はチキンラーメン。インスタント麺の始祖鳥とはよく言ったもんだ。

今日はマイカー通勤だったので時間一杯まで仕事してスッキリした。
さあ僕ちゃんも盆休み。レミーボンヤスミーは既出だった。






  1. 2014/08/13(水) 01:44:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<盆休ボーン | ホーム | 固定ボケ>>

コメント

こにゃにゃちわ

REALTimeな榎峠励ましTweet嬉しかったです。有難うございました。
勾配的には大した峠じゃ無いんだけど雰囲気120点満点なんで、日が暮れる前に通過したかったんよ。つづら折りでガードレール無し・・落ちたらオワリよ。429酷道恐るべし!
  1. 2014/08/13(水) 06:36:35 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こにゃにゃちわ

> なかやんさん

おはよっす!
単独福井往復翌日に早起きわろた。
429は多分走った事ないけど、酷道ですねえ。
それにしても、ふふふ福井て

  1. 2014/08/13(水) 08:46:25 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1418-e67ac64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する