エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盆休ボーン

まさか起きられるなんて。
前夜に寿司を食い過ぎた息子のうなされ声で目覚めた。よよ4時台。
では行くかと準備して5時過ぎに出発。向かうは姫路の砥堀、どこやねん。
朝練がてら、城崎ツーリングの見送りに行ってきました。

集合時間は6時。間に合う為にゃあちんたらしてられないぜ。
この縛りのお蔭で5号線を頑張って東へ。そして北へ西へ南へ。迷った。
辻井から競馬場辺りへ華麗に抜けるショートカットで迷宮入り。なんなん俺。
大きく時間をロスし、まさかの駐屯地北から312号へ到達してローソン姫路砥堀南店へ辿り着いた。
最後めっちゃ追い込めました。心拍180手前は久しぶり。


20140814_01


城崎ツーリングは参加メンバーがわんさか。誰どいやの応酬だ。
淡路島に不通区間が発生しているらしく、本来アワイチ予定だった方々も城崎向けに合流していた。
私は不参加の癖に自己紹介コーナーまで混ぜて頂き、大所帯で数班に分かれる皆さんを見送り。
帰りは遅れて来た便意に翻弄されながら粘って遠回り帰宅。


20140814_02


休む間もなく、お盆恒例の実家詣でその①へ。
どっかり遊んで食って引き揚げ、家族を降ろして本部、セクシー居酒屋、また本部のはしご。
帰省した相棒うなぎ犬を交え、仲間で飲んで騒ぎました。2度目の本部では久々の若者3人衆とも会えました。

都合20杯近く飲んだ相棒が大金を紛失したらしいが、まあそこは忘れていこう。
免許証やカードなくすよりはいいじゃん。


見送り朝練
走行距離 : 59.94km
その②めんどくせ







  1. 2014/08/14(木) 02:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<盆ボヤージュ | ホーム | あんたがた仕事さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1419-27a26a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

