エビのオムレツ

ナターシャ

♪Why don't you pretend~♪
完全なるうろ覚え。なんて歌だったっけ?
この部分と外人女という事しか思い出せなかったが、そこはスマホで一発解決。便利だ。
懐かしいついでにiTunesストアで買いました。

いざ英語の歌詞に集中して聴いたら、♪私たちは恋の列車に乗り遅れちゃったのねオヨヨ~、という小寒い曲だった。
まあでも、嫁さんと付き合ってる頃に一緒によく聴いた曲だ。
ん~なんか浮かぶぜ景色が。


20140818_01


ドライブ中、しらじらしくスマホからカーステに飛ばして流してみた。
すぐに子供らがアナ雪のサントラに戻してと騒ぐが無視。黙っとれい。
さあ嫁さんはサビまでに反応できるかな?雰囲気出ちゃったらどうしましょ。

ところが嫁さんはサビを過ぎてラッパソロの絶頂部になっても無反応だった。
はりゃ!嫁さんとじゃなかったと気付き、鼻の頭に汗が浮いた。
なんとなく終わりまで聴いて、すぐアナ雪にかえました。よかったですね。

若い頃の記憶がぐちゃぐちゃだ。誰とだったかはまだ思い出せない。
さんざん行動を共にしたうなぎ犬氏だった可能性もある。野郎かよ!






  1. 2014/08/18(月) 00:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネクスト | ホーム | 盆バヘ>>

コメント

okamura

ぶーしゃかのPV見ました、(爆笑)
  1. 2014/08/18(月) 03:14:50 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

過去の記憶は地雷だ だから嫁さんと食べ物の話はしない
  1. 2014/08/18(月) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. ウォウグラ #-
  4. [ 編集 ]

あかんやん
  1. 2014/08/18(月) 09:39:54 |
  2. URL |
  3. 淫孥(インド)野郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: okamura

> キゾクさん

ぺんぺんぺんぺんぺん草あ。あれは枯れてませんね。

  1. 2014/08/18(月) 10:35:32 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ウォグラさん

ビーチ、メシ屋、映画、夜景、ラブホ等々、危険がいっぱいですね!



  1. 2014/08/18(月) 10:38:28 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 淫孥野郎さん

あきまへんでえ!



  1. 2014/08/18(月) 10:39:07 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

カリーナの助手席には思い出が一杯です。
いっぱい過ぎてゴチャゴチャです。
  1. 2014/08/18(月) 20:05:50 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

あれにスタッドレス履いて雪山で四駆ぶち抜いたなあオイ〜
  1. 2014/08/18(月) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1423-ac95cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する