エビのオムレツ

SPAND DIE ME

シラサイさんの早朝練に参加させて頂きました。
前に雨で流れた奴です。またSさんに誘って頂きました。ありがたや~
二枚舌の天気予報に騙され、前夜しっかり飲んで起きてビックリでした。


20140824_02


6時にシラサイさんに集合。北へ向かいます。先頭の店長さんのバイク渋いっす。
夢前川沿いを北上し、ヤマサ側に折れないなと思ったら、いきなし坂へ誘導されました。
のっけから辛い。そこからまた山、峠、坂、のオンパレード。
坂錬だったら言っといて下さいよ~とブーイング連発だ。


20140824_03


何が辛いかって、頂上まで到達したらすぐに折り返して最後尾まで下ってまた登るという苦行だ。
一発目の峠でクリっとUターンするSさんを見て頭おかしいんかと思った。
このルールでは、頑張れば頑張るほど頑張らなければならないのだ。アヒ~

全坂、お代わりし放題。ぬおお!まだ下るんかえ~の連続だ。
お代わりお代わりで腹パンパン。わしゃ新米レスラーか。
とてもいい練習だと思うが、一人ではこんなマネできんわ!ゼッタイ!
下りで落車がありましたが大した事なくて良かった。


20140824_04


前之庄ファミマで休憩。Sさんのお仲間の筋骨隆々とした方とご挨拶。
ここで、インドっぽい用事のあるSさんが離脱。ありがとうごいました。

入れ替わる様に、ヤドカリハンドルに超ディープを履いた戦闘機みたいなTTバイクが登場。
あ、Rapha着てるやん!と心で呟く。あだじも欲しい~
ブログを見て下さってるようで、お声を掛けて頂きました。ゼリさんよろしくお願い致します。


20140824_06


ゼリさんはTOMATOの古いお客さん。
沈没先輩が現役トライアスリートで海外遠征とかやってる頃からの知り合いと聞いてビックリ。
走行中、真後ろのゼリさんにカメラ爆弾を投下してしまった。
私の不注意でご迷惑おかけしました。マリオカートみたいな事やらかしてすいませんでした。

雪彦の鳥居で折り返し、また登り返した後、温泉の向かいのカフェでモーニング。
ワンコインぽっきりなのが嬉しかったが、異常に剥きにくいゆで卵に全員大苦戦。
白身の約3割を殻に持ってかれてしまった。悔しい。コーヒーのお替りサービスイイネ!
あと、蜂が木製の椅子をバリバリ噛んでて怖かった。


20140824_05


ここいらのローディーと初対面で話す場合、打ち解けるネタになかやんは鉄板だ。
ほぼ間違いなく皆さんが彼を知ってるからだ。なかやん勝手にローション的に使ってごめん。

失礼ながらお名前は失念しましたが、参加されていたご夫婦がヴィンテージ夫妻はおろかガッツさんまでご存じでへええ!
しかも酒ヘドロバージョンのスーパーガッツさんを。ん~世間は狭いぜ。
あと、かいちょうがヴェルジェの頭だという壮大な誤解を解いたのは失敗だった。

今日は修業させて頂きました。皆さんありがとうございました。
是非またお願い致します。Sさんは飲む約束を忘れないように。


さあ帰宅して準備して家族で映画にGO!
おっとその前に腹ごしらえ腹ごしらえ。


20140824_07


尾道チャーシューメン大盛+中ライス。あとおでんをひと盛り。
ここの大盛りは容赦なく、いつもは食っても食っても減らないのだが、えらいもんで今日はペロッといけた。


20140824_08


映画は『STAND BY ME ドラえもん』
私は見なかった。嫁さんと子供3人を見送ってお買い物。
子供の前で泣くのが嫌なのだ。みっともなく涙腺を破壊された父親を何人も知っている。

帰り道、かなり感動した娘が早くもDVDを心待ちにしている。
『スパンド・ダイ・ミーはやく家でも見たい~』と何度も言った。
意味不明だが語呂は最高にいい。



20140824_01


ぶっこみ早朝練
走行距離 : 103.94km
人と走るの大事






  1. 2014/08/24(日) 01:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セブンスヘブン | ホーム | Dangerous>>

コメント

ガッツリゼリさんFBにUPされてましたぜ!あちきもぶっこみたいけどなかなか参加できずにいらいら。。。
  1. 2014/08/24(日) 10:51:27 |
  2. URL |
  3. タカさん #eAZ1vOiw
  4. [ 編集 ]

ヘビーローション

潤滑剤に使ってもらえて嬉しいです(笑)
ここ最近の追い込み練モード・・・
レースデビューが近いんでしゅね。
ご安全に〜
  1. 2014/08/24(日) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タカさん

FB見られないのよトホホ。ゼリさんのバイクいかついですね~
  1. 2014/08/24(日) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヘビーローション

> なかやんさん

あんた有名人やねえほんま~。ありがとさんです。
追い込みも何も、思い通りにゃいきまへんでえ
  1. 2014/08/24(日) 13:04:09 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

シラサギ

シラサギまで来てるヤーン。近いで!
  1. 2014/08/24(日) 19:27:35 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: シラサギ

> キゾクさん

羨ましい!シラサイぶっこみ朝練すぐ行けるやんけ〜
  1. 2014/08/24(日) 19:44:55 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1429-b704e694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する