エビのオムレツ

心眼の驚異

雨で朝練は流れたが、帰りはちゃんと乗れた。
仕事も頑張った。子供も嫁さんも元気そのもの。なのに割とくよくよした日だった。
合い間合い間に思い出すのだ。ぶつけた事を。車ぶつけたった。

せめてもの救いは、ぶつけた相手が自分の車だという事だ。
自分の車で自分の車にぶつけた。つうか、巻き込んでコスった。ンゴオっ!て音がしたぜ。自爆中の自爆。
修理に出すか出さざるか、とっても微妙な傷が憎たらしい。
他人の車に当てるよりもマシ、人を轢くよりマシとか考えてみる。それがどうした。

『一回だけ言うぞ。この話はこれっきりだ』 と前置きして嫁さんに告白した。早口で。
何か言いたげだったが、鬼気迫る表情で黙らせた。分かっとるよ、私はアホだよ。
さっそく玄関に走っていく子供らを一喝。見んといたって!
セブンスターを捨てた事を後悔しています。


20140829_01


自転車通勤
走行距離 : 24.56km
秋が来るぞ






  1. 2014/08/29(金) 01:44:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローン・サバイバー | ホーム | 天知る地知る奴の汁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1434-5286de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する