エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニイタカヤマノボレクダレノボレ

二度寝しっかり一時間。
目覚めたら予定出発時刻を過ぎていた。
朝飯も朝糞も自走も諦め、自転車を車に放り込んでバナナ食いながら飛んで行きました。


20140914_01


二度目のシラサイ早朝ぶっこみ練に参加して来ました。
Sさんの予告によると、また坂食べ放題らしい。あれか、あれだ。
実際あれだった。早朝なりゃこそで参加させて頂いてるのですが、体がまだ寝てます。皆さん凄いっす。
なんか猛者猛者してる人がいると思ったら、先日の播中レースで活躍した方だった。足もバイクも凄かった。


20140914_02


北へ抜け、前之庄ファミマで休憩。
ここで仕事やインドな用事のある方々が離脱。お疲れ様でした。
そして雪彦鳥居までガチでガチガチ。私に憑いてた人よありがとう。
ここのお代わりがまた大盛でヒーヒーでした。
メンバーに女性がいる方がきつい練習になるマスタング方式、いいですね。


20140914_03


猫だらけの鳥居で休憩していると一台のTREKが。
有名なわぁぷさんに初めて挨拶させて頂きました。よろしくお願い致します。
明日は変態な○かやんとツーリングだとか。お気をつけて~


20140914_04


追い込み終了後は今回も雪彦のカフェでモーニングを。
気合い入れてたのに、今日は例の茹で卵じゃなく目玉焼きだった。次の楽しみにしとこう。
あとサラダのドレッシング、素材不明ながら美味かったなあ。

今日は最高の天気でしたね。走り始めの気温は驚きの14度でした。
空が高くて青くて、山もくっきり見えました。
夕方の天気雨がまたオツなもんで、飲みに行く闘志がムラムラ沸きました。
土曜日が大好きです。


ぶっこみ早朝練
走行距離 : 76.72km
ご馳走様でした






  1. 2014/09/14(日) 02:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬のリヴィエラ | ホーム | ローカルルール>>

コメント

アベベ23㎞/h

本日のわぁぷレーシングライド→変態なかやん
それよか、あなた!朝練ファミマ休憩後は爆走ebom機関車だったらしいやん(笑)
  1. 2014/09/14(日) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: アベベ23㎞/h

> なかやんさん
わぁぷさんのブログはクロスバイクん時から拝見してたので妙に緊張しましたよ!
またアナタを会話のダシしさせて貰ったぜ。
坂食い放題で手も足も出なかったから、せめて最後はと無理したのよ〜
走れども走れども、我が登り楽にならず
  1. 2014/09/15(月) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1450-6d298e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

