エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断頭島

アワイチに急遽参戦して参りました。参りました。
おめえすげえなあ、オラわくわくするぞ!なんて悟空みたいに悠長な事を思ったのは最初だけ。
きっちり処刑されました。あだ名は伊達じゃない。


20140924_01


思い出したかの様に暑かった。ウェアの背中に塩の翼が生えましたよ。
あと少しの目安である線香の香りがあんなに嬉しかったのは初めて。


20140924_03


のっけから山の上に財布を忘れてヒルクラでアップというドジっ子な一日でした。
参加した皆さんには、私のもうイヤという顔を覚えて頂けたかと存じます。
坂が来るたびガックリする所をヒグカツさんに見られたハズカシー!


20140924_04


Wさん案内によるニューアワジ前の絶景は素晴らしかった。
今日は海の青が濃くて、これぞアワイチの醍醐味でした。


20140924_06


一人で出来ないしんどい思いを味わいたくて駆け付けた目論見は存分に達成できました。
皆さんありがとうございました。是非またお願い致します。


20140924_05


淡路島一周
走行距離 : 157.33km
ママン>鼓亭






  1. 2014/09/24(水) 01:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鹿大杉 | ホーム | 昭和の厄介者>>

コメント

ママン

アワイチ、よろしいなぁ
ママンには綺麗なおねいさんが働いておられるのですが会えましたでしょうか?
  1. 2014/09/24(水) 13:46:02 |
  2. URL |
  3. しば #0EjIMDc2
  4. [ 編集 ]

Re: ママン

> しばさん

ええ運動になりました。修業やり直しです。
昨日はローディーめっちゃ多かったです。
ママンのおねいさん、バッチリ会えましたよ!

  1. 2014/09/24(水) 14:47:29 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

アワイチお疲れ様でしたー。
所々の休憩の度にガハガハ笑わせていただきましたw

初め黒いジャージが白に染まっていく辺りは流石エビオムさんですね( ^ω^ )
  1. 2014/09/25(木) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. シンヤ@ふくだっす #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シンヤさん
お疲れ様でした!
坂のダメっぷりを完全露呈するアワイチになってしまいやした。
あのあとアホほど塩分補給したよ!
ところでアナタ、なんか飲んでる?それとも双子で入れ替わってた?

  1. 2014/09/25(木) 07:06:44 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1460-ddcb0163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

