エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坂の上のルーベ

午前5時に目覚ましが鳴り響いた。
ストップ&ターンで意識を失い、気付いたら8時前。そんな!
早朝ぶっこみ練に参加ならずです。ちょうど坂食べ放題が盛り上がってる頃か。
仕方なくソロで海岸線へ。七曲りで抜いた人にベタ付きされたお蔭でがっつり追い込めました。
一応は千切った形ですが、降り注ぐ私の汗に嫌気がさしたに違いない。ごめんね!


20140928_01


テンション高らかに万葉へ。短くてもしんどいもんはしんどい。
我慢に我慢を重ねて頂上に辿り着いたら、あらら!ガッツさんじゃないですか。
いきなり『汗すごいなあ』と言われてしまった。
ガッツさんの伝説の方が余程すごいが、どれもこれも書けねえよ。


20140928_02


ガッツさんと談笑していたら、戦艦みたいなド派手バイクの方に声を掛けられた。
菖蒲谷キングのみっちょさんでした。景観を損ねるレベルの超ディープがいかつい。
カラーリングが車体とドンピシャですね。
みっちょさんは元陸上選手だったと伺い、色々と納得致しました。
やはり『汗すごいですね』と突っ込まれた。またご一緒させて下さいね!


20140928_03


お急ぎのみっちょさんと別れ、ガッツさんとだるま珈琲で一服して帰宅しました。
子供と約束していた11時を過ぎた理由は、全てガッツさんのせいにしておきました。
ヴェルジェは困ったオッサンだらけで参るよね。


20140928_04


今日はオンヨネのソックスを初めて外で着たのですが、これは非常によろしいです。
ガッツさんとのデッドヒートで消費したカロリーは昼にしっかり補給。

ガッツさんがFBに上げてくれた動画を見て自慰的な悦に浸り、夜は同級生とじゃんじゃん飲みました。
なんて下品な奴等だ。自分もこうあらねば。
土曜日はやっぱ、たまんねえなあ。


七曲り~万葉岬
走行距離 : 42.69km
来週はよこい






  1. 2014/09/28(日) 01:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中4日 | ホーム | 失せろ我が牙が届かぬ内に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1464-2dd72006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

