エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RISE ABOVE IT

頭痛と鼻づまり。まったく改善してなかった。
しかも微妙に寝過ごしとるわ。あかんやん。今朝は孤独でだらだら追い込むべと出発進行。
のっけから鼻水が止まりません。死ね草花。


20141005_01


5号線けやき坂で、ローディー集団が下って来た。
遠目にもすぐそれと分かるソレイユのジャージ。Sさんやん!
シラサイ早朝ぶっこみ練の皆さんでした。


20141005_12


ここでスポーツマン丸出しの方に声を掛けられました。
うおお!あんたがタカさんですか。これはこれは初めまして。
皆さん今朝は北へ向かわず、菖蒲谷でぶっこみするとの事。
私は距離も欲しかったので同行せず、ここでお別れ。
タカさん、いきなりで緊張しちゃったじゃないですか。また一緒にぶっこみましょう。


20141005_02


5号線をバカ正直に進み、書写から北上。
気温は15度。いい季節だが汗はまだ凄い。


20141005_03


淡々と前之庄。ドリンクを補給して雪彦鳥居までは少し踏ん張った。


20141005_04


さて鳥居からが今朝のメイン雪彦林道へ。


20141005_05


北から下って来た事はありますが、鳥居側から登るのは初めてです。何キロあったっけか。


20141005_06


いきなり石だらけの悪路。だいたい7,8%、せいぜい11%の勾配が続きます。
目くじら立てなきゃずっと登り続けられそうだ。
そう思ったがすぐイヤになった。なっが!しんど!さみし!


20141005_07


熊キケン看板を見て盛大にペースアップ。それでもまだまだ終わりません。
高度が増してくるとススキがチラホラ。今日は砥峰高原ツーリングとかもあったなあ。


20141005_08


結局、坂ノ辻峠に到達するまで約20kmありました。うんざりです。
坂ノ辻の標識はまた一段と朽ちて細くなったような。


20141005_09


あとは29号線方面にバヒューンと下って追い風で帰宅。
自転車を降りた後は、産まれたてみたく足がガクガクした。ジャージも塩ふいていい感じ。
今日の体調で出せるだけの事は出来た。満足した。


20141005_10


さあランチざますよ!
家族と向かったラーメン屋で、私史上最大にブフォッた。
テーブルがワヤだ。本当に申し訳ない。
ハァハァ酷使した気管に熱々ラーメンは危険だ。みんなも気を付けよう。


20141005_11


雪彦林道
走行距離 : 98.31km
夜は祝いでゲロッパ!







  1. 2014/10/05(日) 01:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<徒花 | ホーム | イッツ・ア・マンズ・マンズ・ワールド>>

コメント

やっとお会いできましたね。
したたる汗を拝見するまではまだ幻感が強いのですがね^^;
またご一緒いたしませう!
  1. 2014/10/05(日) 08:25:41 |
  2. URL |
  3. タカさん #eAZ1vOiw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> タカさん

音楽プロレス政治、色々と気が合いそうですね。私も楽しみですよお!
今日も朝から花粉症ですよイエア!
  1. 2014/10/05(日) 08:31:32 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

自転車楽しんでおられますね?!
いつもながらスゴイです!
昨日はありがとうございます!
昨日は途中参加でしたのでまた近々ゆっくり飲みましょう!
  1. 2014/10/05(日) 08:45:14 |
  2. URL |
  3. 山鳥 #SQtPm4x.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 山鳥さん

昨日はお疲れ様でした。
二日酔いと花粉症と疲れでメケメケですわ。
自転車はいいですよ、人生変わるぜ!


  1. 2014/10/05(日) 08:51:14 |
  2. URL |
  3. えびおむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1471-a606bf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

