エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間隙の朝練

時間がないので短期決戦で早朝練しました。
市役所から5号線小犬丸、二木峠。
真広交差点で折れ、どこが北東の風じゃと毒づきながら登って下って竜泉から南下。

相生湾を横目に路面ウザい野瀬そして万葉岬。
単車だらけの自販機前でドリンク補給してたらメシャ!っと音がした。
振り返ったら某社の真っ赤で四角い配送車の後端が便所の屋根とイヤーンしてた。
大した破損もなかったので、ドライバーも単車野郎も私も、全員が見て見ない振りをした。


20141012_02


万葉を下って七曲り。対向にぽつぽつローディーが現れ始めた。
人を抜いてクソ意地を維持し、岩見坂から勢い坂を越えて揖保川沿いを北上してフィニッシュ。
登りは無駄に足掻かず、踏める所は頑張った。アベは辛うじて30km/h。無理矢理やな。

しんどかった落とし前に、昼飯はステーキ300g+ライス無限。
でかいだけの雑巾肉は、実際の重量よりも腹に堪えた。その足でスイーツもがつがつ。
そりゃ登れんわ。あとシナモンは嫌いだ。


20141012_01


土曜朝練
走行距離 : 46.79km
乗る度に傷むよほな






  1. 2014/10/12(日) 00:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドンドコタムタムドンドコタムタム | ホーム | ジェンダーフリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1478-fa4565e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

