エビのオムレツ

8の字朝練

龍野新大橋をスタートして5号線を西へ。寒くなんかないぞ!
妙な風を怪しみながら小犬丸を越えて二木峠、下って真広交差点。
ここで南下せずに北上。テクノを目指しました。

真広交差点を中心に8の字を描くルートです。南からテクノ登るのは初めて。
矢野川を渡った辺りからじわじわと三濃山トンネルまで4km弱。
うっとうしいですねえ。あっつう~

テクノ中央からシュポーンのシュッポッポで飛ばして千種川まで。
5号線に復帰し、高田台をうにうに登って椿峠は勢いでクリア。
真広交差点に帰ってきました。今度はここを南下。
名もなき坂で特大の痰が飛び出し、引き返して観察したい衝動に駆られる。


20141019_02


竜泉で2号線を跨いで相生湾へ。250号線を走って万葉岬へ。
御津方面から来た方が先に登り始めた。
少し、いやかなり頑張ったが千切られた。ノボレンジャーイエローの面目躍如。

下って七曲りに入った所で、BJC練習会の皆さんとすれ違いました。
チュドーンしてアワワだと噂を聞いてたソナさんが元気そうで何より。

さあ最後のひと頑張り。
岩見坂とガンバレ坂を越えて揖保川沿いに北上。風のあほ!
龍野新大橋に帰還して75kmの朝練が終了。
家族との約束通り、10時までの帰宅を果たせた事にしました。

自宅前で近所のおじさんに『お疲れさんやな~』と声を掛けて頂いた。
私の返事は『ヴォエ!』
しんどかったんや。恥ずかしかった。


20141019_01


8の字朝練
走行距離 : 75.88km
阪神よかったですね






  1. 2014/10/19(日) 01:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THE RIPPER | ホーム | ああ旅情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/1485-21913ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する